「うまい!うますぎる!」 | salud 〜el diario de merry〜

salud 〜el diario de merry〜

つれづれなるままに。
日々のこと、アロマ&ハーブのこと、カルチャー講座『salud』のこと、などなどを、とりあえず、ゆるりと、記していこうと思います。

“埼玉県民なら誰もが知ってる”と言われる、人気(!?)CMの有名フレーズがあるそう。

でも、実は、そのCMを見たことも聞いたこともなくて、よく知らないから、これじゃまだ埼玉県民にはなりきれてないんだろうなー。ちーん。



そういえば、メキシコの思い出にいろいろ浸っているうちに、食べたくなってきたタコス
探してみたら、隣町の深谷市に、タコスを食べられるお店がありました。



まー、メインはタコスではなくて、チーズバーガーだったけれど。
食レポをするならば、思わず、知りもしないあのフレーズを、大声を上げて叫んでしまいそうな感想。


ところで。
オリンピックが開幕。
日々、熱戦が繰り広げられていて、アスリートの方々の懸命な姿に夢中になり、応援にも力が入ります。
そうすると、勝敗や記録に注目されがちになるのですが、
オリンピックは、単なる世界スポーツ大会ではなくて、「平和の祭典」とも呼ばれるイベント。

世界が平和でありますように☆
心から祈ります。