京都のカフェの絶品朝ごはん | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクール経営の清藤美智子です。
{771A064F-D8A2-4907-84AC-892B28DA8411:01}




京都二日目


ホテルで無料で自転車を貸してくれるとのことで、伏見は明日にして、今日は街中を走ります。


で、まずねらっていたのが
珈琲文化が高い京都でのモーニングコーヒー食パン


自転車で30、40分、京都の住宅の小道や大通りを走りながら、ここへ!
{88144614-C040-43D9-900F-1BFB4637ED42:01}

{73F7BD61-19B0-4081-B24C-BB7544181EFA:01}



もう、めちゃめちゃ素敵な朝食にめろめろです\(//∇//)\

{95EEF264-AA10-41C7-BFF7-69B9FE33DBCE:01}

{58183CDD-A564-4A9A-B819-E5675C846895:01}


ピクルスとジャム、選んでいいとのことで、ピクルスは四種少しづつ、ジャムはトマトとオレンジのジャムとチョコレートを。
写真で見た以上の雰囲気の良さと美味しさに感動!
{221B76B7-E78C-41F9-AB12-B5FB8D7B7B0C:01}

左には大きな焙煎の機械が!



朝ごはんだけでこれでは、今日どうなることでしょう笑



二条城の近くにいるので、二条城や京都御所、本能寺、祇園をまわるかなー。

金閣寺と嵐山も行きたいんだけど、今日は難しいかしら。
明日は伏見だし。
平等院にも行ってみたいから宇治も、、、とつきない。

みなさま、よい一日を!

{6FC841CC-55D5-4BA3-BC38-EA51C1DA77A5:01}

キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて