京都二日目。みぞれの中のサイクリングと、飲み屋の嗅覚 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

こんばんは。

横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクール経営の清藤美智子です。
{7783ECD0-CA40-4EF4-9D08-9B2B07973AA3:01}




京都二日目。



今日はみぞれ、というかほとんど雪が降るなかのサイクリングでしたー。


景色はいいけど、戦い的でもあり笑


素敵過ぎるモーニングのあと
{E59E43BC-6173-47CD-ADA3-8572CD5109E7:01}

二条城に行き

寒かったのでまた暖をとりに素敵なカフェへ。
{C99591D7-D350-455F-BF4D-A242E258126C:01}

{B0F85D10-E74F-4B35-95C5-EFF125AE3CFB:01}


建仁寺で写経をし

錦市場など街中を見て、ホテルを移動。


今日は大浴場のある旅館です。 


夕食は地元の飲み屋さん。

{5D21CCB8-F9C1-431F-BA94-9B539487C48C:01}

{0C45B025-D772-4049-B844-80BF72B90D9A:01}

{5C4D9382-E77C-4DD2-8C05-CD8F26E43F6D:01}

{1CBC55E7-46C4-4D8A-97FB-B16AE21C9AA0:01}

あのさ、二条城や建仁寺より
写真多すぎない?


今ここで

というか今日はどこでも


ガイドブックに載ってないような小道を走り、

紙専門、竹専門、べっ甲専門、みたいなところにも行ったので
{3FC7C2E8-1282-4697-BD75-C79122F96DC6:01}
 
2万、3万のかんざし買えなーい


京都話たくさん聞きました!



この飲み屋さんでは

「観光で京都に来てここを選ぶって嗅覚が凄すぎる!」
と、常連の地元の方に超褒められました(≧∇≦)


両手でも足りないくらいの長さの今日のオススメの巻紙(≧∇≦)
{4656D4BB-FDB6-4A78-9143-78AB365A7BF7:01}

{9F3BAEE8-0D9B-4EA1-9D1B-5304CEFC3CCC:01}



今日は大浴場目当てでとった旅館だから、飲み過ぎないように。



そして、三泊のうち唯一の畳部屋なので、
お風呂入ってお酒抜いたらヨガするのだ



だんだんいつもの、子どもたちとのダンスクラス、大人どうしのヨガクラス、


息子と喧嘩しながらの生活も懐かしく、


でもまだまだ京都も見たい複雑な感じです(笑)




さあ、帰ってお風呂入って

私の課題に向かうわよ

{ECC54C59-95A4-4F82-B3BB-987713D73C9B:01}



キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて