京都の旅館の絶品朝ご飯 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクール経営の清藤美智子です。
{A58D4931-96DD-40E9-A200-1DB9873282D6:01}

昨日、雪の京都の寒さに耐えきれず買った帽子




京都3日目の朝。


三泊のなかで唯一旅館なので、朝風呂とこーんな朝ご飯から始まりました( ´ ▽ ` )ノ
{E8C5D955-8B6D-4871-8C54-5D7E028FF0DD:01}


京都名物のゆばやちりめん山椒もあって大満足でした♡


もう一度お風呂入って伏見稲荷に
向かいましたよ(^O^)
山頂までかなり歩くんですね!
でも絶景で良かったです。
{5BDE1B40-F49B-4E9B-B14A-72FA4532E528:01}


これから平等院に行ってきます。




こうしてる間にも、土曜に体験に来た三歳の子が、鎌倉で遠いのに入会してくれるって連絡入って感謝(((o(*゚▽゚*)o)))


ほかで体験して置いてきぼりくらったそうなので、自分のことだめって思わず良かったわ♡


みなさん、よい一日を



キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて