本日!【ヨガから始める美活!】〜ヨガのことなんでも聞いちゃおうお茶会〜 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  

{2E8D3674-B43F-4351-B8E5-93C9FFE38BC8:01}


ここ数年で
ヨガという言葉は今ではめちゃくちゃメジャーになりましたね。


ヨガやってみたいけど、、、でも、、
一歩を踏み出せない方に出会うことも少なくありません。

では、そんな方に答えよう!
ヨガの疑問になんでも答えよう!
という会を開くことにいたしました。

名付けて
ヨガから始める美活!

ドタ参加可能です。

女性なら誰でも
健康で美しく歳を重ねたいですよね。

運動が得意でない方も体が固い方も大丈夫なんです。
ヨガはポーズのみでないですし、
アーユルヴェーダセラピスト、ライフスタイリストである私と、
すいなセラピストである岩田マリさんが
アーユルヴェーダや中医学の知識もお伝えします!


体と心に向き合い、土台を整えることで
体は好調、心も前向き、自分軸も整い、
生きる方向性がくっきりします。

そんな2016年にしませんか?
新年の一歩を踏み出すお手伝いをいたしますよ~!

晴れヨガやってみたいけど一歩を踏み出せない
晴れ体が固いけど大丈夫?
晴れそもそもヨガってやせるの?
晴れ筋肉痛はなってもいいの?
晴れどのくらいの頻度でしたらよい?
晴れスタジオやクラスの選び方は?
晴れヨガウェアはどんなのがよい?
晴れたくさんのヨガの種類がありすぎてわからない
晴れメンタルに効く?
晴れベジタリアンにならないといけない?
晴れ今からやっても体変わる?
晴れヨガには通えないけれど、健康でいるために綺麗でいるために日常で気をつけることを知りたい


などなど。
よくある質問にお答えします❤︎

こんな方にオススメ♫

■このような疑問をお持ちの方
■新年に何か始めてみたい方
■体の不調を治したい方
■ストレス、プチストレスを何とかしたい方
■ヨガが好きでヨガ話したい方
■身体ケアに興味のある方
■中医学に興味のある方
■アーユルヴェーダに興味のある方
◼︎健やかで美しく自分らしく輝きたい方
■清藤美智子と岩田マリに会いたい方❤︎


ヨガインストラクターの方も大歓迎!

お気軽にお話しましょうおねがい


さらに、当日は

★清藤美智子による10分間アーユルヴェーダ体質診断 (¥1,000-)  アーユルヴェーダのヘッドマッサージ (¥1,000-)  

★岩田マリの美顔すいな (¥1,000-)

こちらも、イベント価格でお受けいただけます。



{BE1A3688-C33F-408D-83BC-048064A166C3:01}

ダンス生活30年。ダンサーであり振付家。
体に向き合い、日々練習を重ね、子どもの頃からダンスをしてきたダンサーにはない、自分の個性を生かしたダンスを探し続ける。
体を酷使するダンサーの世界から、体と心には向き合うヨガに惹かれ、パワーヨガ、ハタヨガを学び、ヨガインストラクター歴10年。
2009年横須賀にキヨフジダンス&ヨガスタジオを開設。陰ヨガ、リストラティブヨガと癒しとリラックスの穏やかなヨガも人気。
海を見ながらパークヨガ、神社ヨガなど大好評。
アーユルヴェーダサロンLotusも併設し、
アーユルヴェーダセラピスト、アーユルヴェーダライフスタイリストとしても活動している。
 
岩田マリ
{C3D017C1-2CB6-4092-A76E-35747853C009:01}

ヨガインストラクター歴10年。インストラクターになったころ、アシュタンガヨガと運命的に出会い、すぐに日本のアシュタンガヨガ第一人者ケン ハラクマ先生に師事を受けるようになる。体とメンタルにすぐに変化を感じ、指導者コース、インド修行を経てクラスを主催。
2度出産をする間も練習を続け、ママ向けクラスを含めアシュタンガヨガを気軽に受けていただけるよう伝えている。
さらなる自然治癒力に興味を持ち、中医学すいなセラピストとしても活動中。


「ヨガをするとどうなるの?」
自分の体と向き合える!
ダイエットになる
便秘解消
筋肉がつく
けがをしにくくなる
食生活、生活リズムを見直したくなる
呼吸が深くなる
呼吸法で禁煙できるかも!
姿勢がよくなる
肩こりが改善
疲れにくくなる
体幹が安定しする
前向きになる
心が穏やかになる
仲間ができる!
自分自身を見つめ、受け入れるようになる
感情のコントロールができるようになる
くよくよしなくなる
気持ちがふわふわしなくなる



{1C7C3BCE-520F-4FA0-841B-B4082BF35BEE:01}



二人がコラボするメリット

【1】ヨガにはたくさんの種類がありますが、体を動かしていくヨガのなかでは

ポーズをひとつひとつ区切ってやっていくハタヨガを中心に
❶アシュタンガヨガ、パワーヨガなどのダイナミックに体を動かすもの
❷陰ヨガ、リストラティブヨガなどのリラックスし、体の力を抜いていくもの
があり、

私はアシュタンガ以外のヨガを
マリさんはアシュタンガをやっていることで、様々なヨガの視点から、広義にアドバイスできる

【2】マリさんは中医学
私はアーユルヴェーダ(世界三大医学のひとつ)を学んでいるため、広くアドバイスができ、かつ、その方の相性や取りいれやすさも考慮し、選んでいただくことができる


【3】私は30年のダンス人生、マリさんは子どもの頃からの運動神経の良さ、
そしてお互いヨガ講師を始めて約10年、
最近ヨガの講師になりました!という方々で溢れるなか、一線を画している


【4】ヨガを通して、女性が笑顔で生き生きと、美しく歳を重ねるお手伝いをしたい!それが家族の幸せ、世界の平和に繋がると、二人とも信じているため
{D51F4A3B-4AA8-426B-9A1C-DE272A66D5CF:01}


あなたも私たちと
ヨガをはじめましょう!


★ヨガから始める美活★

日時 : 1/13(水)
11:00~13:00

場所 : 横浜モアーズ9階アジアンフード&カフェ【with terrace】
{442203B7-914C-44A5-88DE-3CCB87BBBB3D:01}

参加費 : ¥2,500- (飲食代別途)新春特別価格‼️
お申し込み kiyofuji.dance@gmail.com





レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約はこちら

またはお電話、FAX046-841-6830まで




 

今後のイベント 


1月14日(木)10:30~12:45   3000円

1月18日(月)10:15~11:30  ヨガ2000円


2月10日(水)
❶10:00~ 少女時代風【オルチャンメイク】
❷11:15~13:00 ダンス【少女時代を踊ろう】
❸14:15~15:30  少女時代美ボディ
【バー アスティエ】 
❶❸2500円 ❷3000円
2つセットで5000円    3つセットで7000円!