【畳一畳のダンスvol.4】お客様のご感想⑥ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

カフェ&ワイン ミヤマサでの【畳一畳のダンスパフォーマンス】大盛況でした!
 ⇒レポはこちらから

まだまだ、ご感想をいただいておりますので
ご紹介させていただきます~
S村さん、ありがとうございます!


※一部抜粋です


ブログ:【畳一畳のダンスパフォーマンス】鑑賞

お疲れ様です
神奈川県横須賀市のS村です

先日・・・神奈川県横須賀市(浦賀)で有名の
清藤美智子先生の

【畳一畳のダンスパフォーマンス】鑑賞してきました

なぜか仲良しの(←笑うところ)
池嶋とうふ店

☆リリー玲~Rei's space prunier~☆横須賀~HASTA手相と数秘そしてボイジャータロットカード

と、3人女子会ちっくに・・・
夜19:00の回へGO


会場は
浦賀の隠れスポット?!
ワインみやまささん
あの「モヤモヤさまぁ~ず2」(大好きなテレビ番組)
にも出演経験のあるお店・・・



客席とすぐそこのスペースで踊るのだけど、
すごいダイナミック!そして、妖艶。。。

今回のテーマは「愛」

ビードルズ、ヘイ・ジュードから始まります

~ 中略 ~

後半は、「レディガガ」やクラシックも踊る。
楽曲選曲
衣装チェンジ

すべてに驚き。鳥肌~~~


普段「アーティスティック」に触れていない私。
すごーーーくしびれました。

昔からテレビじゃなくて、舞台が好きだったのを
思い出したわ。

今回、あえて詳細はレポしません笑

みなさま、来年も、またやるとのこと!
そのとき一緒に行きましょうね




そんな感じです。
しびれたわ~~~



ありがとうございます~
嬉しいです!


畳一畳のダンスはまだまだ進化しますよー。
見逃した方はぜひ
次いらしてくださいね


 

今後のイベント