ご感想♪① NY記念ダンス&トークライブ 第一弾@浦賀クールクランカフェ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。
 講師プロフィール  



6月11日に開催しました、
NY記念ダンス&トークライブ
第一弾@浦賀クールクランカフェ

に、ご参加いただきました皆様から、
たくさんのご感想をいただきましたので
順番にご紹介させていただきます~


まず、はじめに・・・


この方たちがいなければ、
今回のNYへは行けなかったのではないか?!

というぐらい重要なポジションに
いてくださったお三方から


翻訳を担当くださった
堀田陽子さん


今夜はありがとうございました!
素敵でした。

最初の曲の始まりで鳥肌が立ちました。
感動。

雨、も、ようやくLIVEで見ることができて幸せでした\(^o^)/

また、これからの人生やキャリアについて
元気や勇気をもらえた気がします。

気持ちが冷めないうちに、御礼まで。

続き印象に残った曲は、
個人的な思い入れから雨は外せないですね! 
あと、葉加瀬太郎の曲もダンスのまた違った面が見れて、
あとテンポも良くて楽しかったです! 

勝手なリクエストでぜひ、summer(久石譲)や
シガーロス(gathering stories)などで踊ってもらいたい!
と思いました!


音源データをNYへ送ることや
動画編集でお世話になった

倉田ともかさん


先日は楽しいイベントでした^ ^
ダンスはノリのいいものより、
「雨」のような、創り込んだダンスの方が好きです!

美智子先生のダンス始めたきっかけとか、
なかなか聞いた事がなかったので良かったです。

細山さんも、すごく緊張されてる感じが伝
わって来ましたが一生懸命盛り上げていたと思います^ ^


NY公演記念ダンス&トークライブの制作、
司会進行をしてくださった、

細山 麻実さん


おかげさまでイベントは
定員20人→満席→増席→増席→増席の満員御礼でした!

演目
①You gotta be デズリー
②ハンガリアンダンス 葉加瀬太郎
③雨~私をそのまま受けいれて~ (NY作品)
④Dance again ジェニファー ロペス
⑤Born this way レディガガアンコール
Everything’s Gonna Be Alright スィートボックス

客席と舞台の段差もなく、とにかく近い❗️
清藤さんの表情、足先から指の先まで
全てから細やかで柔らかいそして、
時に激しい感情を感じました。

NY作品の、『雨』は本当に素敵でした。
作品から受けるものは人それぞれでいい
と聞いていたため、わたしなりの解釈で
作品一つ一つを楽しみました!

カフェでの演目は照明もなく、フラットな舞台。で
も、客席から近く、清藤さんの息づかいや鼓動までも感じ、
圧倒されるものでした。



左から制作、司会進行の細山麻美さん倉田ともかさん、堀田陽子さん



トークライブも細山さんとの掛け合いが
良かった♡と好評でした!

【掴んだ風船の紐を離しちゃダメ】

【日本人らしくない、と思っていた自分が、
めちゃ日本人!と思うのが海外での生活
(以前住んでいたときの話)】

などなど印象に残ったようでした。

さて、次は
【6/20(月) 11:30~14:00 逗子のイタリアンLa Vespaでの
NY公演記念ダンス&谷口 美樹さんとのトークライブ】

演目は上記のものと、1、2曲変えて。

こちら、『願いを叶える』ことに特化したトーク。
集まるみなさんの波動もプラスして帰るころには
引き寄せ体質になっちゃいます!


詳細はこちら⇒
http://s.ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12158470550.html




ご感想記事、まだまだ続きます!
ありがとうございます~




レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで