おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。





昨日は、射手座新月でしたね。

皆さん、願いごとはお済みですか?
まだの方は、ぜひやってみてくださいね。

詳しくはコチラ



今は、
大きな夢を描くのに、ぴったりな時季。

小さな不安や、できる・できないは
少し置いておいて
何か自分の野望を形にできるような
一歩をまず、踏みだしましょう。




今日、ご紹介するのは
先日お仕事を退社されて
まさに、ネットビジネスで起業されたばかりのFさまです。


すでに、お仕事のノウハウは構築されていたのですが
お話している間に、
ポンポンとアイデアを出され

ご自身のやりたいこと=仕事

という、明確なビジョンが見えてきたのを
伺っている私も感じました。

今後の仕事のビジョンが明確になり、さらにブラッシュアップ出来た。

と、おっしゃっていただきました。


行動力があり、
何事にも前向きで努力家のFさま。
頭の回転も速く、ビジネスのヒントを
次々と具体案として出されていくところは
さすがです。

やはり、行動力のある方は違いますね。

次にお会いするときに、
どんな風に変化されているのかが
私もとても楽しみです。

ありがとうございました。


{D5ADC0FE-A460-48F5-99D1-215B024C678F}


以下アンケート、原文通りです。


宝石緑セッションの目的を教えてください。

自分の今後の方向性を見出す為。

宝石緑セッション後の、率直な感想はいかがでしたか?

今後の仕事のビジョンが明確になり、さらにブラッシュアップ出来た。

宝石緑セッションを通して、自分への評価はどのように変化しましたか?

更に高める事が出来た、そして更に肯定的に受け止める事が出来そうです。

宝石緑セッションを通して、想像する自分の未来の姿はどのように変化しましたか?

飛躍に向けて黙々と業務を遂行しながらも、収益のアップに楽しみを見出す自分が想像できました。

宝石緑東路子の印象を教えてください。

相談者の抱えている問題点に寄り添いながらも、しっかり方向性を伝えてくる。
相手に理解できるような話し方から配慮が感じられる。

宝石緑どのような方に、セッションをオススメしたいですか?

自分に自信が持てない人。
自分を後回しにしてしまう人。
何かの壁を取り払いたい人。

ーーーーーーーーーーーーーーー



フェイスブックページを作成しました。
 
こちらでも、いろいろなご紹介をしていく予定でいます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
 
facebookページはコチラ

 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
セミナー参加者、好評受付中
 
【子どもの個性を才能にする、ママのマインド改革講座】
 
12/4(日)、13(火)→残席わずか
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
ママでもやりたいことをあきらめない。そんな理想の自分を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。