産前ラストレッスン〜マタニティバランスボールヨガ レポ〜 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

こんにちは

一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士
産後指導士
バランスボールインストラクターの
MIKA(北野みか)です


妊娠9ヶ月。
先週、一般レッスンがお休みに入り
少しおさぼりしていたら
3つのカラダの変化があせる

1、便秘~~ゲッソリ

2、左お尻周りの痛みポーン

3、夜眠れなーいチーン

あからさまに出る私のカラダ

妊娠中は特に分かりやすいな。。


そんな今日のマタニティバランスボールヨガ

お腹が大っきくなるにつれて
ちょっとした動きもしんどく感じる

ゆったりとした動きで呼吸を意識しながら

筋肉に緊張と弛緩を交互に与えて
自律神経も整えていきます

やっぱりレッスンした後は気持ちがいい~

なんて話しながら
{D5A9106B-8442-4F2F-92AA-F9C4C4ED9A8A}

産前のレッスンは今日で終了しました

明日から数ヶ月は産休に入ります

皆さんにお会い出来ないのがちょっと寂しいですが
お家でもセルフケア続けていきましょうね
{4B2D4ECF-D204-4EA0-9D91-8CEB7373D084}

体力メンテナンス協会MIKAの
レッスン情報はこちら⬇️です

産後何年経っていても
出産を経験した全てのママに
『産後トータルケアクラス』
詳細は→こちら★

サークル、プライベート
セミナー、レッスンのご依頼も承ってますニコニコ


LINE@にてレッスン情報
お得なクーポン、ポイントカード配信中ビックリマーク
LINEアカウント検索
又は アドレスから登録してね

LINEからID検索で➡️   @kvy4414a

ポチッと⬇️
友だち追加
上手くいかない方はアドレスから⬇️

{36BF0157-E9F0-4247-8FAB-4FE024FF80DF}

お会い出来る日を楽しみにしています音譜