11月のヨガレッスン | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

 
 
{609660B1-50AF-4C75-A76A-9D6CF4ECF66C}
 
 
流れ星 11月のヨガレッスン ハート

 

 


【リラックス ヨガ】

 

毎週火曜日 20:00~21:00

22日はお休みになります。

夜のレッスンですので

とてもゆったりとしたレッスンです。

1日の疲れを深い呼吸と

優しいポーズで癒していきます。

 
 
 
場所

安城市三河安城町2丁目35

三河安城町コミュニティーセンター
 

 

レッスン料

1ヶ月4回    5000円

1レッスン    1500円

 

 

体験レッスンは500円で受付中です♡

 

 

 

流れ星 レッスンのお申込みは《こちら》

 

 

 


 リフレッシュ ヨガ 】 

 

第1・3木曜 10:00~11:00

 

 
ゆっくり身体を動かし深い呼吸で
身体を目覚めさせていきます。
 
1日のスタートに
ぴったりレッスンになります。
 

 

【場所】
安城市三河安城本町1丁目13番地9 

二本木公民館 2階和室

 

 

体験レッスン500円で受付中です♡

 

 

 

流れ星 レッスンのお申込みは《こちら》

 

 

 

 

【 猫ヨガ @豊田市 】

 

{6238C3E3-DCCF-4EDF-B8D4-4A6C34D353C8}
 
 

【日時】

11月28日   19:30〜
(ニャーの日)
 
【参加費】
3000円  薬膳スープ付き
 
 
 
 
薄暗くした店内で幻想的に
ねこちゃん達と一緒に
ヨガレッスンを開催します♡
 
 
流れ星詳細は《こちら》をご覧くださいね。
 
 
 
 

 

 

ヨガの呼吸やポーズで

自分と向き合う時間をつくり

 

頭と心と体のバランスを整えていきましょう。

 
 

皆様のペースに合わせて

無理ないようにレッスンを進めていきます。

 

 

どのレッスンでも

初心者方からご参加して頂けます。

 

 

ぜひお気軽にご参加くださいねハート

 

 

 

流れ星 インストラクター 松本みか
 
{3527D20B-D6F6-4EB4-A34A-26AC4C3D7341}

ヨガ歴14年
2007年 全米ヨガアライアンス取得
2015年 高津文子式フェイシャルヨガインストラクター取得

日本をはじめ、米国、アジア各国でヨガのレッスンやリトリートに参加
アジアを1人旅しながらヨガをしたり、古典インド舞踊を踊ることで、カラダ、心、すべての物のバランスの大切さや、カラダの軸、そしてカラダの使い方を学んできました。
 
 
わたしは、ヨガを通じてたくさんのものを得ることが出来ました。
それは、目に見えるものではなく、心で感じることや、体で感じることだったり、人生を豊かにしてくれるものです。

 

ヨガは、本当の豊かさに気付き、そして自己実現する方法でもあります。


みなさんと「自分と向き合う大切な時間」を一緒にシェアできたら嬉しく思います。

 mika
 
 
 
 
 
【顔ヨガ プライベートレッスン】
 
 
お一人お一人のお顔のお悩みに向き合い
お顔の使い方を学んでいくレッスンです。
 
 
顔ヨガは一度覚えてしまえば
一生使えるメソッドなんですよ♡
 
 
詳細は《こちら》をご覧くださいむらさき音符
 
 
 
リボン連絡先はこちらリボン
 
 
 
 
 
love ♡ mika
 
 
結晶ヨガと笑顔で人生をより豊かなものに結晶
 
【 KAO YOGA 】 
{C4CA9627-4A64-47CB-8069-D47474932CBD}
 りぼん.くりーむ プライベートレッスン  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ ビフォーアフター写真集  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ 顔ヨガの嬉しい効果  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ お客様の声  ▷▷  こちら
 
【 YOGA LESSON in 安城 】 
 
{3CACD0EA-4E6B-4BC2-8D5D-7A9E77F9BC7B}

    りぼん.くりーむ ヨガレッスンの詳細 ▷▷ こちら
   りぼん.くりーむ 次回の猫ヨガ11/28(月)▷▷ こちら
 
【 CONTACT 】
メール
 
mikayoga.929@gmail.com