癒しの猫ヨガ | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

ヨガと笑顔で人生を豊かなものへ♡
ヨガ & 顔ヨガインストラクター
松本みかです。

(はじめましての方は《こちら》をご覧ください


いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます。



{C154F39D-F941-4162-A74F-320BE8CF389A}



28日(ニクキューの日)は
月に1回こ猫ヨガの日です。




猫ちゃん達と一緒にやるヨガは
本当に緩みます♡



アニマルセラピーってこういう事なんだなって
動物の本能に毎回感動です。




レッスンを受けて下さった方の1人が
「まるで天国のようでした」と。




うんうん。
その気持ちわかります。笑




{302745C3-0B45-4107-A936-E40A41F287E2}



肉球にキュンキュンして
カラダもゆるゆる。



来月も肉球の日
11月28日   19時半より
豊田市の猫カフェ
「NEKOTAMA」さんで猫ヨガ開催です。




{0EEB043D-042C-4137-9FEF-58A1E619D860}



薬膳スープがついて
参加費3000円


レッスンの前後で猫ちゃんに触れ合えて
カラダに嬉しいスープがついてのこのお値段。


本当にお得なんです♡♡♡



流れ星詳細は《こちら》をご覧ください♡
 



love ♡ mika
 

結晶ヨガと笑顔で人生をより豊かなものに結晶

【 KAO YOGA 】 
{C4CA9627-4A64-47CB-8069-D47474932CBD}
 りぼん.くりーむ プライベートレッスン  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ ビフォーアフター写真集  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ 顔ヨガの嬉しい効果  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ お客様の声  ▷▷  こちら

【 YOGA LESSON in 安城 】 

{3CACD0EA-4E6B-4BC2-8D5D-7A9E77F9BC7B}

    りぼん.くりーむ 
ヨガレッスンの詳細 ▷▷ 
こちら
   りぼん.くりーむ 次回の猫ヨガ11/28(月)▷▷ こちら

【 CONTACT 】
メール
 
mikayoga.929@gmail.com