にこにこ親子教室の報告(1/10.11) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    

雨が上がりましたね

青空見えると嬉しい!

気温も高くて車の中は暑いくらいでした

今年はやっぱり暖冬ですよね

寒いのが苦手なので嬉しいですけど、またすぐに寒くなるらしいので体調には気をつけてくださいね!



さてさて

今年初めのにこにこ親子教室

お正月の余韻でだるまさんの遊びやお餅のおもちゃ作りをしました



さぁ、お餅は膨らむかな?


おっ、いい感じ♪



がんばれー



おっ、やったね!





カミカミしちゃう?笑

惜しい!

でもナイスチャレンジ!



何回でも膨らませて、しぼませて、、
繰り返し遊んでくれました
気に入ってくれて嬉しいな

ストローを吹く遊びは実は脳に良いんですよ
楽しくて育脳にもなる!
おうちでも遊んでね


寒い日は思いっきり体を動かそうね

ママも遠慮しないで一緒に楽しみましょ

体ぽかぽかになったら免疫力アップ!

風邪に負けない丈夫な体になるよー





年初めなので

「笑顔の多い一年になりますように」

願いを込めて

笑が止まらないこちょこちょ遊びだー

それー♪





いっぱい笑ったね!
良い年になるよ!間違いない!


次回は今週の水、木です
節分の楽しいおもちゃ作りするよー
楽しみにしててね


4月からの新メンバー募集始めます
続けて通える方はお知らせください
周りに興味ある方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください
よろしくお願いします




4月からの新メンバー募集中!


【篠木クラス】

第2・4水曜日

10:00〜10:45


【牛山クラス】

第2・4木曜日 

10:00〜10:45


対象:しっかりあんよ〜3歳

参加費1回1000円

持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート

場所:篠木四ツ谷集会所

  牛山北部学習等併用施設


 

質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら