問題なし | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    


本は大人になってから好きになって、読みたいなって思った本は図書館で検索してなければ購入して読んでます

結構図書館にあります

でも人気ある本は順番待ち

いつ私の番になるやら

まぁ、他にも沢山読みたいのあるし、いつでもいいやって感じでいくつか予約いれてたらちょうどタイミング重なって数日刻みで7冊やってきました

あわわ

人気ある本は延滞できない

読むしかない!

って事で順番に読んでます


それにしてもまぁまぁ本を読んでるのに私の語彙力がないのは何故でしょう、、


今読んでる東大卒の翻訳家が書いたスピリチュアルの本に
「自分自身を本当に好きで愛していればこの世に問題はまったくなくなる」
って書いてありました

これ、ベビーマッサージと通じるわ
私が教えてるベビーマッサージ教室でママ達に赤ちゃんに愛情込めて触れ合うことで、赤ちゃんは親から愛されているという他人への信頼と自分自身は価値のある存在という自分への信頼を育むことができると話してます
自分を信頼することができれば、恐れず色んな事にチャレンジできるし、他人にも優しくできる
愛のある魅力ある大人になってほしくてベビーマッサージやベビーヨガを通じて伝えています


私自身が自信もなかったし、いつもどこかで「私なんか」って卑下してて、自分の事を好きじゃなかったので「ベビーマッサージ」に惹かれた理由のひとつになってるのかも

今も自信満々ってわけじゃ全然なくて、自分の事をもっと知って好きになろうとしてる最中です
「自分の事を愛していれば問題ない」は本当だと思う!
だって自分を愛してるって事は自分を信頼してるって事で、何にチャレンジしても自分にOK出せるし、失敗しても自分責めなんてしない
最強ですね!


スピリチュアルって宗教?オカルト?みたいに思う人は今はいないかもしれないけど、なんかよく分からなくて怪しいって思う人がいるかもしれませんね
私が思うスピリチュアルは人間の本質で、自分と繋がること(周囲のせいにしない)、自分を愛することって解釈してます
だから、スピリチュアルに興味を持つ人が増えたらみんなそれぞれの人生がもっと輝くんじゃないかな

スピリチュアルじゃなくても元気がでたり、癒される素敵な本が沢山あるので是非何か読んでみてくださいね




募集中のイベント

『調味料見直し講座』

2/19(月)10:00〜11:30:空いてます
場所:春日井市西高山町レンタルスペース
参加費:2500円
持ち物:お使いの醤油、味噌、塩の食品表示の写真かメモ





『フリーランスで働きたいママのお話し交流会』
2/6(木)10:00〜11:45:あと1名
参加費:3000円
場所:篠木四ツ谷ふれあいの家
子連れOK





『子育て世代のお金講座』
2/29(木)10:00〜11:30:空いてます
参加費:3000円
場所:篠木四ツ谷ふれあいの家
持ち物:筆記用具




質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら