最近日差しが本当に強いので、日焼け止めが必要ですね!

でも、えーにゃん。
以前から書いてる様に、乳児湿疹やらアトピーの疑いやら(T_T)
いまだに病院通い中です。


そんなお肌に日焼け止めを塗るのって心配で、でも塗らなきゃで、、、


アトピタの保湿UVクリームをモニターさせていただきました(*^^*)



{CC743C22-F4B9-4214-86BB-BA09634393A1:01}



『保湿』
ってところに惹かれるね、ホント油断するとカサカサなんだもーん(T_T)

お肌に負担が少ない、赤ちゃんのトラブル肌にいい。
でもSPF50のPA++++!!

伸びはどうだろうか。

最近ヒルドイドのクリームはベトベトで塗りにくくて、ローションにしてるくらいなんだけど(^_^;)


{DE15D61F-AC6E-4173-8F73-9EB4396EF884:01}

テクスチャー的にゆるめ(^^)
伸びがよさそう!

{94AA2F87-37B8-4BF6-AA8C-729A8ED82095:01}

するーん

ベトつかないし伸びも良し!


お肌の方も様子見てみたけど問題なし!

匂いもなし!


サイズは小さめで、持ち歩きに良さそう!
日焼け止めって2~3時間毎に塗り直さないとだしね!
{A89D048E-318D-44CF-A7F5-BB3CE5A7536B:01}

白い肌がキープできますように!!









丹平製薬さん、ありがとうございました(^^)アトピタファンサイトファンサイト参加中









カサカサ、かゆかゆを繰り返すお肌に!

まさにまさに!

こちらも使ってみたい(*^^*)

【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中>【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中