『3つの代謝UPで痩せ体質に!』♡取手市・守谷市・つくばみらい市・常総市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤




     ご訪問ありがとうございます
    茨城県つくばみらい市で
    皆様の美と健康づくりをお手伝い
    させていただき15年
    ダイエット成功実績2,000人以上ビックリマーク
     耳つぼダイエットサロン シエル
       オーナー   佐々木綾子です
宝石ブルー耳つぼダイエットって何?
宝石ブルー耳つぼダイエット成功へのステップ






3つの代謝をアップ!

3つの代謝とは?
★基礎代謝(75%)
生命維持に必要な最低限のカロリー消費量のこと。

呼吸をしたり、心臓を動かしたり、体温維持など
筋肉量が多いほど基礎代謝は高くなります。

★生活活動代謝(20%)
日常の生活活動や運動によって消費するカロリーのこと。

歩く、階段を上がる、自転車をこぐ、運動するなどはすべてここに含まれます。

★特殊代謝(5%)
食後に体温が上昇する症状のこと。

体内に吸収された栄養分は分解され、その一部が体熱となって消費されます。

この3つの代謝をアップさせるには?
★朝食を抜かない


寒い朝でもご飯とみそ汁を食べたら体が温まります。

これが特殊代謝です。

体が温まる=カロリーが消費されて基礎代謝も高まる

★体を温める
冷たいドリンクより温かい飲み物を。


★代謝を高めるものを食べる

ネギ、生姜、ニンニク、シナモンなど、代謝を高める効果があります。

★半身浴でリンパを流す
{1E3CF87E-FCCC-451E-9387-C22AA305E7F7}

(半身浴する前後に水を飲む)
リンパ液は骨格筋(筋肉)の収縮によって流れているため、筋肉の動きが悪くなると流れが滞ってしまいます。

お風呂上りのリンパマッサージも効果的。

★姿勢を正しく
食後に姿勢をよくすると消費カロリーがアップします。

食後だけでなく、普段から気を付けたいですね!

★体を動かす

ランニングをするとかジムで運動となると続かない場合も多いですよね。

生活の中で体を動かすことを意識して。

少し遠回りをして歩くようにするとか、大掃除をするのもいいですね。

エレベーターより階段を。


少しのことでも毎日のこととなれば生活活動代謝は高まります。

クローバー今日からすぐできることばかりなので即実行


あったか美人をつくるの記事はこちら↓
http://ameblo.jp/mimi-ciel/entry-12088568693.html


※夏の間にスッキリしたい!と思ったあなたはLINEかお電話で「カウンセリングの予約を」と伝えて下さい。

 友だち追加
   LINE🆔→@ftk5921i


痩せ体質をつくるダイエットならダウン
 耳つぼダイエットサロン シエル 
店舗紹介


宝石ブルー茨城 つくばみらい店/ホームページ
➿0120-331436

宝石ブルー耳つぼダイエット資格セミナー受付中
TEL 0297-58-5205
●毎月無料説明会を開催しています。お問い合わせ下さい。
【3ヶ月で-10㎏!】
代謝が悪く痩せなくなった…と感じる 30代・40代・50代・60代に大人気の耳つぼダイエット耳
辛さ、ガマンのない 食欲と戦わない『楽ちんダイエット』です。
1人では結果が出ない…続かない…リバウンドしてしまった…そんなあなたをダイエット成功へ導きます
★つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市などからご来店いただいていますニコニコ