背中に付くイヤ〜なお肉の原因♡取手市・守谷市・つくば市・常総市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤



     ご訪問ありがとうございます
    茨城県つくばみらい市で
    皆様の美と健康づくりをお手伝い
    させていただき16年
    ダイエット成功実績2,000人以上ビックリマーク
     耳つぼダイエットサロン シエル
       オーナー   佐々木綾子です
宝石ブルー耳つぼダイエットって何?
宝石ブルー耳つぼダイエット成功へのステップ


1年ぶりにコートを着てみたら、パンパンできつくなってる驚き

というショックを経験したことがある人も多いと思います。


  イヤ~な背中のはみ肉の原因


醜い背中のぜい肉の原因は?
{474E0DBB-A191-4D70-8779-DD651A97D8BD}


★加齢によるもの

背中にたるみがでたり、無駄な脂肪がついてしまうのは、背中の筋肉が年齢を重ねるごとに衰えていくことが一つあげられます。

人間はみんな月日が経つにつれ、歳を取ります。
加齢が原因と言っても、誰もが背中にたるみや無駄な脂肪があるわけではないですよね。
常日頃からスポーツやエクササイズなどで背筋を使って鍛えている人や、背中を使うような動作を仕事としている人などは、歳を取ってもキレイな背中をしています。

こんな人は加齢が原因!

・見た目はスマートなのに、背中にたるみが出てきた

・最近歳を取ったなと感じることが多い

・高いところにあるものを取ることが少ない

・普段から運動やエクササイズをしていない


★猫背が原因

背中の筋肉を使わない生活は、背中に無駄な脂肪がつきやすくなります。
特に、猫背の人、姿勢が悪いと背中が歪む上に筋肉を使わなくなり、代わりに脂肪が増えていってしまいます。

猫背の場合、背中の血行が悪くなり、背中の筋肉が凝ってきます。
デスクワークやパソコンの画面を凝視した姿勢を長時間続けているのも同じことですね。
血行が良くないと、脂肪が燃えにくくなり、老廃物と絡み合って脂肪やセルライトとして蓄積されやすくなってしまいます。

こんな人は猫背が原因!

・姿勢が悪いとよく言われる

・歩くときに首が前に出ている

・デスクワークやパソコンの画面を長時間見る仕事をしている

・普段から運動やエクササイズをしていない

・姿勢を良くしようとしても疲れてしまい長時間保てない

・肩こりがひどい


猫背でない人もハイヒールにご用心

自分は猫背でもないのに背中に肉があるという人はもしかしたら、骨盤歪みによる代謝の低下が原因かもしれません。

その代表的な例に、ハイヒールを履いている人が挙げられます。
ハイヒールを履いてひざが曲がった状態で歩いている人は意外に多いと言われています。

そうすると、太ももの外側が硬くなり、脚が広がってO脚になります。
O脚になるとお尻や腰の筋肉、そして背中の筋肉も硬くなり代謝が落ちます。

その結果、背中に無駄な脂肪がついてしまうというわけです。


クローバー年齢があがってきた上に、普段から猫背で、ハイヒールを履いてひざが曲がった状態で歩いたりしたら、最悪なことになってしまいそうですね…。((;゚Д゚))))

自分がどのタイプかがわかれば、普段から気をつけることもできますね!
背中美人を目指して過ごしていきましょう。

{FF0C94C0-D7C9-4E1B-B1F9-E988053C0680}

シエルでダイエットしたY様。
3ヶ月で-12㎏のダイエットに成功!
背中のぜい肉もスッキリ
人生で最も大切な日を自分史上最高のスタイルで迎えました

※私もキレイに痩せたい!と思っているあなたは LINEかお電話で「カウンセリングの予約を」とお伝え下さい。

 友だち追加
※上から登録できない場合はこちらから↓
            LINE🆔→@ftk5921i

自分史上最高のスタイルをつくるならダウン
 耳つぼダイエットサロン シエル 
店舗紹介


宝石ブルー茨城 つくばみらい店/ホームページ
➿0120-331436

宝石ブルー耳つぼダイエット資格セミナー受付中
TEL 0297-58-5205
●毎月無料説明会を開催しています。お問い合わせ下さい。
【3ヶ月で-10㎏!】
代謝が悪く痩せなくなった…と感じる 30代・40代・50代・60代に大人気の耳つぼダイエット耳
辛さ、ガマンのない 食欲と戦わない『楽ちんダイエット』です。
1人では結果が出ない…続かない…リバウンドしてしまった…そんなあなたをダイエット成功へ導きます
★茨城県・つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市などからご来店いただいていますニコニコ