ダイエット中はお酒と上手に付き合う!♡取手市・守谷市・つくばみらい市・常総市・牛久市でダイエット | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤



     ご訪問ありがとうございます
    茨城県つくばみらい市で
    皆様の美と健康づくりをお手伝い
    させていただき15年
    ダイエット成功実績2,000人以上ビックリマーク
     耳つぼダイエットサロン シエル
       オーナー   佐々木綾子です
宝石ブルー耳つぼダイエットって何?
宝石ブルー耳つぼダイエット成功へのステップ

シエルでダイエットスタートしたばかりの
M様 38歳 会社員
ダイエットスタート1週間で-2.3㎏!

以前にはジムやエステやヨガなど…色々ダイエットをしてみても、結果が出ない…少し痩せてはリバウンドしてしまったそうガーン

 M様 「原因はわかっているんです…毎日のお酒ですよね…わかってはいるけどやめられない!」

生ビールお酒をやめずにダイエットした~い生ビール
そんな方もいますよね!それなら賢いのみ方を覚えましょウインク

{9A087335-27CF-4A72-B039-781E9E2C94AE}

【ダイエット中の賢いお酒ののみ方】

肝臓でアルコールを分解する時に太る要因があった
お酒を飲み過ぎると肝臓に悪いといわれているように、お酒は主に肝臓で分解されます。普段肝臓は糖質を一時的に貯蔵する臓器として機能しているのですが、アルコールが体内に入った時、お酒を毒素と認識し最優先で分解しようとしてしまいます。 すると、おつまみで食べた物に含まれる糖質は肝臓で貯蔵されず中性脂肪となって体に残ってしまうのです。

お酒をのむと食べ過ぎてしまう理由
お酒を飲んで、肝臓で糖質の貯蔵が行われていない状態になると、血糖値が上がらず満腹感を得られなくなってしまいます。そのため、血糖値が上がりやすい炭水化物を体が求めてしまうと考えられています。
加えて、アルコールを分解する際には糖質が必要となり、血中に残っている糖が使われてしまいます。このとき脳はもっと糖質を摂取するよう指令を出すため、炭水化物の食べ過ぎに繋がってしまいます。

蒸留酒をのむ
アルコールそのものはすぐにエネルギーとして消費されます。お酒によってカロリーは違ってきますが、血糖値を上げることもなく肥満につながるものではありません。問題なのはお酒に含まれる糖質です。『醸造酒は糖質が多い、蒸留酒なら大丈夫』。大ざっぱにこう覚えておいてほぼ問題はありません。

主な蒸留酒は、焼酎、ウイスキー、ブランデー、ウォッカ、ジンなど。ビールや甘いカクテル、日本酒などは糖質がたっぷりなのでダイエット中は、避けた方が良いということですね!

ワインなら赤ワイン 白なら辛口を
{5A9711DB-2F32-47F2-A9A3-C24CB9905DD3}
赤ワインの糖質のうち、血糖値を上げる糖質は0.7gでほとんどが果糖と糖アルコール、ブドウ糖は少量です。また、銘柄により糖質含有量に差があります。実は、白ワインでも辛口で糖質含有量の少ないものもあります。

ダイエット中でも安心して飲めそうな赤ワイン。
赤ワインって他にも女子のつよーい味方なんです!ポリフェノールがたっぷり含まれていて、美白効果や目の疲れをとってくれたり、抗酸化作用によってアンチエイジング効果も期待できます。

おつまみは豆腐や肉、魚などタンパク質を中心に
タンパク質は筋肉や骨格、皮膚や臓器をつくるのに欠かせない栄養素。さらに、アルコールを代謝するのにはビタミンB群やミネラルが必要。それらは肉や魚、卵や大豆などに多く含まれている。
{428BC42F-90DE-4D51-A551-B47ABBDA3BA9}
発酵食品で腸の善玉菌をアップ!
発酵するために働く微生物、たとえば乳酸菌や納豆菌は、腸内でつくられる腐敗物質などを減少させる。そして腸の働きを活性化させるから、消化吸収を促進し、便通をよくする。腸内環境をよくする力強い助っ人となってくれる。

納豆やお漬け物など、発酵食品の美味しいおつまみって多いですよね。これらも積極的に食べることで、ダイエット効果を発揮してくれます。
お酒を飲むとお腹を下しやすいなんて人も発酵食品を多く食べることで、腸内環境を整え、お腹の調子を良くしてくれますよ。
{0BC06C9E-D807-4C95-9F95-51C77AA63853}

クローバーダイエット中の賢いお酒の飲み方としては…
蒸留酒をのむようにし、おつまみは糖質や油物などはさけ、野菜や発酵食品、タンパク質の豊富な物を食べる。
合間にお水も飲んで下さいね!

クローバーダイエット成功の秘訣はうまく生活に取り入れること!
お酒とおつまみを楽しみながら、ダイエット成功できるなんて夢のよう照れ
是非、これらのコツを頭に入れて、お酒を楽しんでくださいね。


※私も痩せたい!そう思ったあなたは LINEかお電話で「カウンセリングの予約を」と伝えて下さい。 
友だち追加
※友だち追加ボタンから登録できない場合はこちらから    LINE🆔→@ftk5921i

楽しみながらダイエットするならダウン
 耳つぼダイエットサロン シエル 

宝石ブルー茨城 つくばみらい店/ホームページ
➿0120-331436

宝石ブルー耳つぼダイエット資格セミナー受付中
TEL 0297-58-5205
※毎月無料説明会を開催しています。お問い合わせ下さい。
【3ヶ月で-10㎏!】
代謝が悪く痩せなくなった…と感じる 40代・50代・60代に大人気の耳つぼダイエット耳
辛さ、ガマンのない 食欲と戦わない『楽ちんダイエット』です。
1人では結果が出ない…続かない…リバウンドしてしまった…そんなあなたをダイエット成功へ導きます
★つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市などからご来店いただいていますニコニコ