デンマーク中学生、デコロールとお弁当に挑戦! | mimidahlのブログ

mimidahlのブログ

ブログの説明を入力します。

デンマーク中学生、デコロールとお弁当に挑戦!

この週末連日でデンマークの中学生と一緒に日本のお弁当とデコロールを作りました。
初めてのリラクマデコロール。できた時には、みんなドヤ顔でした!!

お弁当はキャラ弁に挑戦!おにぎり以外に色々と詰めていく卵焼き、タコウィンナー、野菜、花ハムなど意外と簡単にできることにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなとっても楽しんでました。
またペコリのみなさんの料理を参考にさせてもらいたいと思います。よろしくお願いします。<(_ _)>
 

 材料
◯人数分
・デコロール ── 1
・キャラ弁 ── 1
 

 詳しい作り方
 
01


デコロールのできあがり。
02


お弁当の具のできあがり。
03


検討中の卵焼き。
04


おにぎりも健闘してます。