世界一周 93日目
~ハンガリー ブダペスト
→ポーランド クラクフ~

これまでの旅行記を国ごとに、分けていますので
下の国名をクリックして頂くと、
その国の旅行記のページにとびます!!

良かったらご覧ください♡

1ヶ国目 タイ  
2ヶ国目 ミャンマー
3ヶ国目 ラオス
4ヶ国目 ベトナム
5ヶ国目 カンボジア
6ヶ国目 シンガポール
7ヶ国目 マレーシア
8ヶ国目 インド
9ヶ国目 ルーマニア
10ヶ国目 ブルガリア
11ヶ国目 マケドニア
12ヶ国目 コソヴォ
13ヶ国目 モンテネグロ
15ヶ国目 クロアチア
16ヶ国目 スロベニア
17ヶ国目 イタリア
18ヶ国目 オーストリア
19ヶ国目 スロヴァキア
20ヶ国目 ハンガリー


バスに乗れるか心配すぎて眠れなかった
みなです☺︎



◎次の日の、早朝の便でクラクフまで
いけるか心配

◎朝4時50分に起きれるか心配

隣のおじさんのイビキと寝言が
すごすぎる ←ドミトリー同じ部屋の人!!


この、3つのせいで全然眠れませんでした(°∀°)b 
とゆうか

おじさんうるさーい!!笑
やっぱり、ドミトリーって嫌ですね(^▽^;)

かなり、いびきひどくて、さらには
寝言が恐いくらい口数多くて(^^)

おちおち寝れませんよー(^▽^;)

さて、5時過ぎには宿を出発し、
朝一でチケットカウンターに並び

もう1度、クラクフまでの
チケットをゲット!!
買えてほんと良かったー(≧▽≦)
↑クラクフの宿を予約してたから
意地でも行かなければいけなかったので


さて、朝6時半のバスで行きます(・∀・)
これで、一安心ドキドキ
{5A57983C-0A7A-4898-A504-322A54E652C1:01}

ひたすら、のどかな風景が続きます(^^)

{68F5FCBB-ACE0-4CF2-AEDF-242086E10D8D:01}

{5460B7B3-7B44-4C9D-B5D8-A986F1FAF5F3:01}

今日の予定は!!

{BC70D2AF-AAD2-4755-B8BF-870F92888CE0:01}

{A3900C08-C086-4006-90F3-F9780596E970:01}

21ヶ国目
ポーランド クラクフ到着☆

やっとやっと、ポーランドに着きましたドキドキ
昨日から、いろいろ疲れて
バスでは爆睡でした笑

{A211E614-6010-4ED4-9D86-3A5DD88EE144:01}

それでは、宿に向かいます^_^

では、また~ドキドキ

世界一周のランキングに参加しています!
良かったら下のバーをポチッと
1日1回押していただけたら嬉しいです♡
応援よろしくお願いします^_^

クリックして頂くと、ランキングのページにとび、
ポイントが加算される仕組みとなっています!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ