1番確実に短時間でできる運動と方法を伝授いたします✨ | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



【募集中!残1名様】
10月13日(金) オルゴナイト・ワークショップ
詳細・お申込みはこちらから♡


こんばんは(^^)
もう今夜はお説教かな(笑)

あなたは、毎日体操とかウォーキングとかしていますか?

もしも、何もしていなくて、40代以降なら、





ヤバイですムキー


私は常々、「自分の心に正直に生きて、自分を愛しいたわってください」と伝えておりますが、

身体をいたわることは、
この地球上ではとても重要な任務なんですよ!


「身体がピノキオみたいになっちゃったんだよ」

と、先日お客様が言っていました。

つまり、疲労と運動不足で、筋肉も関節もカピンコピンっていう状態です。

お客様は最近、ウォーキングを始めてみました。
中々続けるのは大変ですが、第一歩を踏み出した!

身体は衰えて行く。

何もしなかったらマジで身体動かなくなりますからね。

昔のように、田畑での仕事をしていないし、
見る世界は狭いから、
ホントにヤバイですよ。


誰かがこんなことした、言った、言われた、
これしたらどう思われるかな、
私は間違っていないかな、
老後はどんなかな…


そんなことは、どーでもいいから運動しやがれ‼︎(笑)


何すりゃいいの⁈
いつやりゃあいいの⁈


1番確実に短時間でできる運動と方法を伝授いたします✨

それは、



朝イチで、
ラジオ体操‼︎




ハードディスクレコーダーは、ありますか?
録画機能が使えますか?
無ければ買いましょう。

月曜日と火曜日の朝6:25〜のNHKのラジオ体操の番組を毎週録画予約してください。


何時に起きるかにもよりますが、
私の場合は朝4:30起きですから、
月曜日の朝5時から体操&ヨガを始めます。
先週月曜日の朝に録画してあるラジオ体操第1を見ながら、ラジオ体操をします。


お姉さん達と一緒にラジオ体操します❣️

これ大事。
ラジオ体操のお姉さん達の真似を、できるだけしてください‼️

火曜日の朝は、火曜日に録画したラジオ体操第2を見ながら。

その後も、水・金・日曜日は第1、
木・土曜日は第2をやります。

毎朝13年間続けていますが、
毎朝、肩甲骨周りがゴリゴリ鳴ります。

そして体操後は、身体も温まり軽くなる。

白湯も飲んだら最高ですね👍✨




関節を動かす、緩める。
筋肉を動かす、緩める。
心も動かす、緩める。



毎日これやりながら、
南風のエステを受けに来たら、
更に筋肉も心も緩んで解放されるから、
じゃんじゃん波動が上がって逆にヤバイです❣️


いや、それがいい。


波動が上がると、
自己愛も高まって、
若返りますからね♡



{5B3B0F51-3BA9-4612-9DEB-D7A1A93E2BB9}






⭐️寝ているたけで痩せられる⁈バザルト®︎ストーントリートメントのご紹介はこちら


⭐️届くマッサージ✨バザルト®︎ストーントリートメントの記事はこちら


❤️おすすめ記事
⭐️ホットストーンを熱く語る🔥「衝動に駆られるのが、人生の醍醐味」
⭐️「内面&外面美を叶える✨南風HOT酵素ファスティング」
⭐️「いのちのビジネススクール同期生からのメッセージ」




⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら



⭐️南風プロフィールはこちら
⭐️エステティシャン南風誕生秘話&記録写真はこちら
⭐️南風エステメニュー&受付時間のご案内はこちら                                                                ⭐️南風LINE@はこちら又は @fka2793q


❤️気まぐれに力を抜いて、LINE@にてメッセージ配信を時々しています(^^)