私は誰からも愛されるエステティシャン✨じゃ、ありません。 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



私は誰からも愛されるエステティシャン✨



じゃ、ありません(笑)
ごめんなさい。

って、誰に謝る必要があるのかってね。



【募集中!残1名様】
10月13日(金) オルゴナイト・ワークショップ
詳細・お申込みはこちらから♡


私は、自分を生きるエステティシャン。

自分の心に正直に生きる人間です。



私に相談や質問をされ、
お話をして、
私がお伝えした言葉でモヤっとしたり、
傷つけられたと感じるのでしたら、
それがその方の素直な感覚なのですから、
それでいいと思います。

私は正直に、お伝えするのみです。

だから思う存分モヤっとして、
南風ムカつくと思って、
南風コノヤローバカヤローと思い尽くして、
ご自分の暗黒な部分に向き合ってください。

そこには必ず、
自分が心の深くで抑えている本当の思い、
怖くて一歩を踏み出せないでいるキーポイントが潜んでいます。

自分の人生を導く鍵とも言える。

それに気付くのも、
それをどうするのかも、
自分次第。



私は昨年から、特に今年に入ってから、
何度も何度もそれを繰り返して自分を解放して来ました。


自分の暗黒に吐き気がする程向き合い、
鍵を見つけては1つ扉を開け、
また暗黒に向き合い、
また鍵を見つけては扉を開け、
何個も見つけ何枚も開けて、解放して来ています。

そしてまだまだ、ある。
今はそれを楽しめるようになった。
自分はそんな人生を楽しめばいいと。


何人もの方に、
グサッと来ること、ムカつくこと、
不安になること、モヤモヤすること、
私を否定されることを沢山沢山言われて来ています。

そういう行動も受けています。

そしてそれは、
自分に向き合い鍵を見つけ扉を開けるために、
自分自身が現実に起こしている出来事。

全ては、
自分の心=魂から始まっている。

だから、
自分の心に正直に生きて、全然大丈夫なんです。
いやむしろ、そうしないとややこしくなるだけ。

全力で自分を愛しいたわり、
自分にケチにならないこと。
良い食べ物、
良い下着、
良いお化粧品、
良い身体、
良い香り、
良い音楽、
良い景色、
良い感覚、
良いエステは南風♡
五感を研ぎ澄ます、良いものをケチらず与えてあげる。

それは、
波動を低くしない、
波動を高くする生き方の基本です。


それを知っていただくには、
良いエステティシャンで無くて、
自分を生きるエステティシャンで、
自分の心に正直に生きる人間でいること。




{5CE72BB0-A695-47AB-A54B-2942E57F0FCA}


本日1個目のソフトクリーム🍦
関越自動車道、赤城高原SAのソフトクリームは美味い💕
だって、

{45A35093-BD51-40F0-9ED1-4695C8C68118}

ニッセイのソフトクリームだった❣️




👑寝ているたけで痩せられる⁈バザルト®︎ストーントリートメントのご紹介はこちら
👑届くマッサージ✨バザルト®︎ストーントリートメントの記事はこちら


❤️おすすめ記事
⭐️ホットストーンを熱く語る🔥「衝動に駆られるのが、人生の醍醐味」
⭐️「内面&外面美を叶える✨南風HOT酵素ファスティング」
⭐️「いのちのビジネススクール同期生からのメッセージ」




⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら



⭐️南風プロフィールはこちら
⭐️エステティシャン南風誕生秘話&記録写真はこちら
⭐️南風エステメニュー&受付時間のご案内はこちら                                                                ⭐️南風LINE@はこちら又は @fka2793q


❤️気まぐれに力を抜いて、LINE@にてメッセージ配信を時々しています(^^)