【※多分、先週とか先々週の‥(笑)】 | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー


☔️雨の日曜日/今日は結構寒かった😵


  🗓土曜日から留守だった旦那ちゃん

5年振りに五月マラソン行ってました🏃‍♂️


  私は、💅ネイリスト検定の会場へ‼️

次女が受ける為→モデルになりました😅


  😜シワだらけで綺麗な指じゃなく、

 餃子みたいな手でめちゃ恥ずかしい💦


 と言う事で→おうちごはん→サボって

  最近、外で食べた物をピックアップ😆

 (喫茶店ピノキオのモーニングと町中華)



ネクストフーディスト