夜間授乳を続けながらの仕事復帰。
なかなか体力がいりますあせる


職場でのストレスもないわけではなく…気分転換はかなり重要ビックリマーク


最近の私のリフレッシュタイムはこちらドキドキ


{556BEB16-716C-4C55-BBD9-B16811949929:01}


炭酸ミストスプレーの天使の目覚め。


こちらのスプレーはホントに粒子が細かくスプレーが広範囲に広がるので、通常のスプレーのように回しかける必要がありませんビックリマーク


ちょっと一息つきたい時に…


{F61CFD01-5E51-4D6F-99B0-C93B77611F6B:01}


すっごく気持ちいいドキドキ


メイクの上からも出来るのは嬉しいですね音譜


{44C2BE4C-68D9-4451-808E-D1B7D94FFC44:01}


そしてそして、リフトアップにも効果があるとかビックリマーク


{05468FD0-7C8A-4B0B-996A-1B3020A4EF12:01}


私もスプレーした後リフトアップしたい頰に手を当てて1.2分持ち上げてみました音譜


{6E7C0857-BAE3-425A-8B33-635F66EEDD1E:01}


何だかタルミが少なくなってる気がドキドキ


使い方は様々な様ですが、私は断然オフィスでの使用が多いですビックリマーク


{02DD41F5-0AAF-4530-A185-C696521B2598:01}

最近は空調で乾燥するしとってもいい水分補給とリフレッシュになるので、気分転換にもオススメですアップ







トキワドラッグファンサイト参加中