先日、こちらの記事で書いていた悩み…




AMOMAさんのアロマを2週間ほど試してみましたビックリマーク


{EEF6F62C-FC56-46E9-BF87-D59DDDB7E2B7:01}


マザーズバランスは、妊娠中や産後の乱れやすい心に寄り添いながらサポートしてくれる3つの香りをブレンドされているそうですビックリマーク


オレンジスイート、ゼラニウム、サンダルウッドとの事ですが、私はアロマに詳しくないので調べてみると、それぞれ心を落ち着けてくれる香りらしいですね目


オレンジスイート
甘く爽やかな香りが心に安らぎと元気を与えてくれます。

ゼラニウム
イライラや落ち込みなど、不安定な気持ちをサポートしてくれる香りです。

サンダルウッド
インドの寺院で瞑想の時に使われている香りで、揺れ動く心を深く沈めてくれます。


私は自分の枕元に1滴垂らしてみました!!


{64BB0979-B7C8-49D4-A21E-04B18EA57EFB:01}


とーっても落ち着くいい香りですドキドキ
ただ、垂らし過ぎ注意ビックリマーク


最初香りが随分うっすらだなーと思ったんですが、後から後からフワーッと広がりましたビックリマーク


イライラしたりする事は私はあまりなく、眠る前に色々考え過ぎて眠れなくなることが多々…


しかし、今思うと最近は眠れない…眠れない…眠れない…となっていた事がなかったかも!!


夜間授乳で何回か起きても眠れなくて朝まで起きてることはなく、ちゃんと次の授乳まで眠れてますドキドキ


それから、母乳のこともあってミルクアップブレンドを飲み始めたので寝る前のハーブティーの効果もあるのかなはてなマーク


{E0D25512-949A-4422-97E4-1FC45CC937D2:01}


まぁ、とは言えスーッと眠れるわけではないので、少し継続してみようと思いますドキドキ


{01B91BF0-81F1-4DDD-937B-D57D0A7C6101:01}

りー君は寝付くのが上手になってきたけれど、最近は暑さからか夜起きる回数が増えちゃいましたあせる


しかし、赤ちゃんの寝顔って癒されるなードキドキ









AMOMA natural careファンサイト参加中