明日から1ヶ月間、パーソナルトレーニングサロンALLURAで集中ダイエットトレーニングをする事になりました


ALLURA(アリューラ)ファンサイト参加中


産後、2週間で体重がほぼ戻ったかと思いきや…


7ヶ月半で母乳を終了してから4キロ太りました


お腹周りのタルミも相変わらず伸びきったまま戻らないし、最近かなり落ち込んでいたんです


元々身体を動かすのが大好きなのですーっごく楽しみ
小さな子供がいるとなかなか走りに行ったり泳ぎに行ったりできなくて


先日打ち合わせに伺いましたが…


女性専門パーソナルトレーニングサロンALLURA


受け付けからアロマのいい香り


さすが女性専用サロン


カウンセリングをしてくれたマネージャーさんもトレーナーさんも美人だったなぁ…


今回の目標は1ヶ月間でマイナス5キロ
そして体力作り、基礎代謝アップです


妊娠中から産後のこれまでで本当に体力が落ちたと感じてます。


このプラスになったままの体重で第二子を妊娠したらもぅトドまっしぐらだし…
お産にも育児にも体力作りは大切だと実感したので、シッカリ目標を持ちながら頑張りたいと思います


12月は週に2回。
仕事帰りに通わせて頂きます


保育園のお迎えは義母にお願いしているので、感謝感謝。
そして帰宅が遅くなるから今晩中に明日の夕飯の下ごしらえも完了


これで心置きなく励めます
頑張るぞー