Try Everything - Disney movie 'ZOOTOPIA' | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

リクエストを結構前にいただいていたのですが、今頃になって歌ってみました。

 

歌詞が最高で、すぐ「もうできない〜〜!」と言ううちの子達にも聞かせたくて、一緒に歌ってみました。

 

すぐできなくてもいい、チャレンジすることが大事。

 

失敗することで、学びそこからまた歩き出せる。

 

いつくになってもチャレンジし続けていたいなと思います!

 

そのチャレンジに因んで、今回は新しいソフトを使って映像の編集も頑張ってみました!

 

まだまだ勉強中だけど、やってて楽しかった!!

 

こういう作業好きですw

 

没頭できるw

 

子供が寝てから夜な夜な映像の編集w

 

何やってんだか。

 

それで寝不足とか言ってるんだから、完全自分のせいだわw

 

では、最後まで楽しんでいただけると嬉しいです!!