【お家でカラオケ】Over the Rainbow - Home 歌いました! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

この曲、主人が大好きなジェレミーが歌ってて、聞いた瞬間からなんだこの天才的な曲の作り方は!と思って、すごく歌いたいと思ってた曲。

 

ピアノを大好きな、はまちゃん(去年ライブをやった時にご一緒させていただいたスンバラしいピアニストさん)にお願いして、ようやく歌うことができました。

 

歌ってみたらばさ、まぁー思うように歌えなくって、何度も何度も歌い直して、やっとちょっとは納得いくものが撮れたかなと思っております。

 

はまちゃんコラボしてくれて本当にありがとう。

 

はまちゃんのピアノが素晴らし過ぎて、ピアノに見合った歌が歌えないのが悔しくて悔しくて。

 

でも素敵なピアノと歌えて幸せいっぱいです。

 

 

 

パパが大好きだったover the rainbow、映画を見ると必ず初っぱなのこの曲で泣いてたな。

 

今は息子たちもこの曲を歌ってる。

 

世代を超えた名曲だな。

 

 

 

 

虹の彼方に行ってみたいドロシー、でも行ってみたらやっぱり家に帰りたくなっちゃって。

 

家が一番あったかくて、居心地のいい愛の溢れた場所だってわかったんやね。

 

虹の彼方は直ぐ近くにあるのかも知れないね。

 

幸せは誰かに探してもらうんじゃなくて、自分で見つけるものなんだなきっと。

 

幸せに気がつくことが大事なんやねぇ。

 

 

 

 

コラボしてくれたはまちゃんのYouTubeチャンネルはこちら

https://m.youtube.com/channel/UC8yNvjo_B9q0C0eJSXoeJ6A

 

 

 

はまちゃんのインスタはこちら

happyhama

 

私、Twitterとインスタもやってるのでよかったらフォローしてね😊✨

Twitter: @MinoriTherrien

Instagram: minorikohime

 

 

ではお聴きください。

気に入っていただけるといいなー!

 

 


 

最後までお聴きくださりありがとうございました!!