【キャッツ】 ヨーロッパバージョンのみんなでビデオ作りました! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

 

 

 

キャッツのビデオが完成しました!!
 
ちょこっとだけダニエル(夫)と映ってるよー!
 
ほんのちょこっとだけどw
 
こんだけのキャストが集まってみんなでこのビデオを作れたことも嬉しいし、こうしてまたキャッツを踊ってみて、改めてこの作品の素晴らしさを肌で感じ、この作品に関われて幸せだなと思ったのでした!
 
ビデオを一つにしてくれたハリーも本当にすごい!!
 
お時間ある方ぜひみてくださいー!
 
この中にはオリジナルの振付家もいて踊っておりますー😽
 
ちなみに私と主人は4分18秒のとこに映ってまーす!w
 
振り付け家は3分30秒んとこ。