フォトフリーゼです♪モニプラ | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

はじめまして

久喜市と本庄市でスクラップブッキングアルバムアドバイザーをしている虎龍です。



トータルセットが当選しましたアップアップアップアップアップ
メイコーファンサイトファンサイト参加中




フィトブリーゼの化粧品は
萌芽期は植物サイクルでもっともパワフルで
生命があふれる時期に着目して
ナチュラル志向のファーストエイジングケア
用品です。

合成香料無添加
合成着色料無添加
パラベンフリー


届いた箱の1番左から順に
①導入美容液
②美容化粧水
③トリートメントクリーム




導入美容液も化粧水もさらっとしてて透明




《美容化粧水使用感》
・スースーしてて目にしみてくる
・つっぱるとはちがう肌がピーンとする
・肌が乾燥してるからか、たっぷり
   使わないと数時間で乾燥してくるのが
   わかるくらい つっぱる
・頬がチリチリ熱くなった
・若々しい香りがする







《美容クリームの使用感》
・スクラブ入なのかな?つぶつぶしたものが
   あった(写真下手でゴメンね)
・肌全体がチリチリしてきた
・伸びがいい
・若々しい香り
・肌が柔らかくなった



塗った初日



朝晩塗って 5日目



全体的に、肌が柔らかいし色も白くなった
感じがする

ただ、塗る度に目の回りはスースーして
目にしみるし、頬がチリチリ熱くなった
から、私には合わないと思うダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ただ、導入美容液を使った日と
使わなかった日では、化粧水の浸透具合は
明らかに違うし、肌が滑らかになるから
クリームの伸びが違ってくるなー

化粧水前の、ひと手間でこんなにも違う
ということがわかったよ~♥

使い方も丁寧に記載されていてその通りに
使用することができたよ♪



メイコーファンサイトファンサイト参加中

モニターさせていただき
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ




モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード