10秒でピュア肌ピュアイオンミスト | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

ピュア肌美人ファンサイト参加中
はじめまして



こちらマイナスイオン水だよん♪


従来のシールみたいになってて
鼻に貼って剥がさない
新しい毛穴ケアスプレーだよキラキラ



無色透明で無臭です


界面活性剤、防腐剤不使用の
100%のお水だよ


まず手書きの取説が
”ホッコリ気分”にしてくれます




使い方は簡単!


《夜の毛穴ケア》
・お風呂で軽く鼻の頭に数プッシュ後
指でクルクルとマッサージ


《朝の毛穴ケア》
・スキンケアやメイク前に顔全体にシュッ
だけで、化粧ノリも化粧持ちもあっぷっぷ




私は、お風呂あがりの
毛穴開いいてるところに
鼻パックをしたよ~♥





鼻パックシートの上から湿るように
スプレーして、張り付けるようにする
15分位パック
途中乾いてきたらシュッ!シュッ!



ピュア肌美人ファンサイト参加中

違いわかりにくいかな?
ツルンキラキラとしたのです


汚れが落ちたからなのか
毛穴が小さくなったような感じ♡



鼻のテカテカも無くサラサラと
1日中していて、ファンデのよれも
いい感じ~♥






イオン水は奥まで浸透してくれて
汚れを落とすし、次のステップの
お手伝いをしてくれます



化粧水にもなるらしく
化粧落としの前に使ってみたけど
いつもよりスルンって落ちた気がするよ




楽しかったから パパにもしてもらったよw



パパは、脂性なんだけど本人もパックが
終わったあと、こちらから聞かなくても



なんか、鼻の脂感がなくなってる?
いつもと違うんだけど~






鈍感なパパが
こちらから聞く前に教えてもらえたよ



あと、時計のベルトの汚れ落としにも
チャレンジ!




うーーーーん…



吹きかける量が少なかったみたいで
取説みたいにはならなかったよあせる


ゴムのベルトだったからかな?


けど、そのまま拭き取りが出来て
ピカピカ~✨になりました




それにしても


”毛穴の悩みがなくなる”ってだけで
こんなにも気分が明るくなるんだねコスモス




けど、イオン水が無くなってから
鼻のポツポツが…


気になって、気になって…


どーしよ〰〰ッッッ!


納得出来ない自分がいるガーン



いままでに戻っただけなのにね汗




月内で過敏肌になる時期があるけど
その時にも安心して使えたのも嬉しいし~♥



何よりも、1回目で 効果を実感出来たのも
ありがたいよね~✨



”子供の鼻”とまではいけなかったけど


テカテカともポツポツとも作ってた時は
いままでほど気にならなかったしね〰ッッッ



これは、あると便利なミストだし
自分の悩みを解消してくれる
素敵なアイテムだわドキドキ


最後まで読んでくれてありがとう♪

↓↓購入はこちらから↓↓
イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

《オススメ情報》「ZARA」最大80%OFF!









sweet掲載多数☆トレンドファッションサイト『salus』