コノハナサクヤヒメ。 | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

どうも、翠憐でございます。
最近仕事が忙しくてお疲れ気味です(苦笑)。


さて、今日は最近よく行っているエネルギーワークを少し紹介いたします。

まあ、エネルギーワークとはいっても色んな神様のエネルギーを感じてみよう繋がってみよう!と練習しているだけですが(笑)


私は桜の花が好きで、桜の花が咲く頃には
少しの時間でも桜を愛でる時間を作っています。

コノハナサクヤヒメは富士山と桜の神霊と言われています。

このエネルギーワークを思い付いたとき、真っ先にコノハナサクヤヒメのことを思いだし、この神様のエネルギーはどんなのだろうと早速コンタクトを取りました。

ふわりと柔らかいエネルギーが私の身体を包み込み
優しい気持ちになりました。
まるで満開の桜に囲まれているかのような穏やかなエネルギーでした。

最近仲良くさせて頂いている霊感をお持ちの方にも
体験してもらおうと、お手持ちのアイテムにエネルギー回線を遠隔で繋いでみました(この作業も実験段階で可能かどうか試させてもらいました)。


『アイテムの中心と角から黄色く渦巻いてエネルギーが放出されていますね。
エネルギーの感覚は、言葉では表現できないんですが、陽気さやワクワク感、愉快、楽しい等が1つになった感情みたいなのが上がってきます。


という興味深い感想を頂きました。
ポジティブなエネルギーだというのは間違いないようですね󾌰。

これからもう少し実験を繰り返し、遠隔でも提供できるようにしていきたいです󾭠