浄化の嵐。 | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

どうも。翠憐でございます。

10月になりましたね。
本当に時間が経過するのが早すぎてびっくりしております(苦笑)。


昨晩、大阪周辺は爆弾低気圧の影響で
朝は涼しかったのに、仕事が終わって帰る頃になると
夏に戻ったかと思うくらいの生暖かい風が強く吹いていました。

以前にも爆弾低気圧で大荒れした時は
体調を崩しかけたくらい影響を受けましたが
今回は、何故か感覚が違いました。


物凄い風がうねりを伴って吹き荒れている空を見上げて
感覚のアンテナを少し伸ばしてみたら

『ああ、これは浄化の嵐なんだろうな』

と感じました。

夜更けには雷鳴も鳴り響き、雲の間に閃光が至るところから弾けていて
夜なのに薄明かるい空をビクビクしながら(実は雷は苦手な私(笑))見ていました。
雷の光り方も、いつもと少し違う感じもしました。

龍神の存在を感じとるには十分な嵐でした。

もしかすると、これから大きな変動があるかもしれませんね。