ココナラ始めました | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

どうも、翠憐でございます。


更新がゆっくりで、相変わらずのズボラっぷりを見せている私であります(笑)


さて、気軽にオンラインでのセッションを体験して頂こうと思い、ココナラに登録いたしました。

ワンコインからセッションの参加ができるため、気軽に楽しんで頂けるかと思います🎵

今のところ
『遠隔でのシンプルなエネルギーヒーリング』

『お手持ちのアイテムをタリスマン(お守り)化』

の二種類のセッションを用意しています。


私自身も、まだまだ経験を積んで色んなセッションを行えるようにしたいと考えておりますので
どうぞよろしくお願いいたします󾭠


『ココナラ』水原翠憐のプロフィール


↑こちらからご覧いただけます。

セッションの参加は、ココナラの登録が必要となりますが(無料で登録できます)
よろしければどうぞご利用くださいね󾌰✨