Blooming! | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

お久しぶりです。翠憐です。
かなりブログの更新サボっていました(笑)

ズボラな私ですから、こうなる事はお見通しでしたけれども(自分で言うな。笑)。


さて、明日から4月ですね。
今日は、私自身が感じたことを書きたいと思います。


去年の秋ごろから、少しずつこの世界はエネルギー流動的に変化してきています。

もちろん、地球は活動しているわけですから、エネルギー流動は常にあるわけなんですけれども
スピリチュアル視点での感想です。
今までとは違う流れになってきています。

言葉ではなかなか表現しきれないので、箇条書きにしてみます。


○今までの古い価値観が通用しなくなる時が来る。すでに兆候は出てきている。

○当たり前ではあるが、我々は常に未来へ進んでいる。
即ち『現在』と『未来』に目を向けよ。
過去は大事なものであるが、囚われすぎると取り残される。

○常に上(宇宙)を意識せよ。
この世界は全て繋がっている。

○『その時』は突然やってくる。
心の準備は常に。ポジティブに生きよ。



どうやら『もう少しで世界は変わるから準備しておきなさい』という事でしょうね。

『準備』とはいっても、別に引っ越しする訳ではないので(高次元的に言うと、ある意味引っ越しかもしれませんが)
道具を揃えるとか荷造りするとかではないでしょうけれど

普段の生活のなかで、心の準備をすることですね。
ネガティブな発言ばかりしていないか、人を恨んだり妬んだりしていないか。


一人ひとりの心の在り方で、世界は変わっていきます。