仙台旅行へ行って来ました | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

超が付くほどお久しぶりです(笑)。翠憐です。


前回の記事から余裕で一年以上放置してしまいました( ̄▽ ̄;)
予想はしてましたが、ちょっと放置しすぎですね💧。

さてさて、放置している間にスピリチュアル方面の能力が広がってきています。
不思議な体験も増えてきました。
それらはまた後日のブログにアップするとして…。


仙台の友人のお誘いで、初めて仙台へ行って来ました🎵

ただ、季節外れの台風(しかも超大型)に翻弄される形となったわけですが💧



私が乗る午前中の飛行機はギリギリ飛びましたが
夕方からの飛行機と翌日の飛行機(自分が乗る予定の飛行機も含む)が欠航になってしまいました(;´д`)
友人宅に引き続き泊めて頂いたので助かりました。

仙台に来たのなら、もう少し仙台を満喫したい所でしたが
台風で外出が出来ないため、かなりがっつり友人とお話ができました。
友人もかなりスピリチュアルな方です。


色々なお話をしました。
ヒーリングを含むエネルギーワークのこと、今回の台風を含む自然災害のこと、世界情勢やらマニアックなオカルト話まで(笑)。

このタイミングで仙台に旅行に行けて良かったと思っています。
このタイミングで台風が来た事も、何か意味があったのかもしれません。


余談ですが、仙台といえば牛タンということで
美味しいと評判の居酒屋さんと、牛タンメインの有名なお店に行って来ました✨
どちらもとても美味しかったですよ!