映画の竹取物語といえば… | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

こんばんは🎵翠憐でございます😊

今日は、少し懐かしい話題を一つ。


映画の竹取物語といえば?と問うと
大半の方はジブリアニメのほうを思い出されるかと思いますが
私はどちらかというと
1987年に放映された、沢口靖子さん主演の
『竹取物語』を思い出します😃。

とはいっても、私はそのときはまだ幼く
本編は全く見ていなかったのですが
CMで何度も見たものです。

ピーターセテラが歌う『stay with me』と共に
十二単を来たかぐや姫(沢口靖子さん)。
そして、美しい装飾のUFO…。




印象に残るには十分すぎるインパクトでした✨

私はまだ、UFOを見たことはありませんが
いつか『その時』がくれば姿を現してくれると思っています💓