皆さんこんばんは( ^ω^ )



{3DE6AEC5-2A8B-4F5E-BEB4-164EEA1DD264:01}

{D980A101-44FD-4352-A2CA-12F67A7080FD:01}


みずきてぃです。

今日は日曜日なんだねー
最近曜日感覚がなくて大変っっ
日曜日はみんな、楽しめましたか?
ゆっくりできたかな??






わたしは、今日も朝から
撮影だったのですが
すっごく素敵な1日になりました。


{972CCF19-50EA-4494-9084-4DD785C02AA7:01}


久しぶりに、ぐるぐる巻きにして
もらったよん♡






ままが、愛犬のクリンの
写真をおくってきてくれて
お仕事中に癒されたぁー(・ω・)


{30D3FA13-9110-4736-A5F2-5DF96B2C6259:01}


わちゃわちゃ。

ぺこ、クリンって二匹飼ってるんだけど
可愛くて可愛くてしかたないの。
←親バカ。



あいたいなぁ(´-`).。oO(♡






そして、今日は撮影おわってから
美容院にいってきて
ダメージ受けてしまった髪を
サラサラ、ツヤツヤに
伸びた前髪をちょっぴりカットして
だんもいれてもらって
色落ちしてしまったカラーを
復活させにいってきたょ( ^ω^ )



ビフォー

{02E47C08-66F4-46C3-BCDE-5EAB22D0B1C0:01}


そして。さっき帰宅~

とってもとっても生き返って
やっといけたから、
ただいまルンルンちゅぅです♡、







おなじみ、ZACCの湯淺さん!!


{6D618098-4AB6-4E47-A35E-017082C4A4DD:01}







もう、みずきブログを何度か
見てくれてる子は
覚えてくれたかなぁ!?

{082EFB3A-87FF-485F-9491-9516262EE256:01}

いつも楽しくて、優しい湯淺さん^o^

←ゆあささんって読むよ







今回もこんなに素敵に
仕上げてくださいました!!






アフター


{1EC85D5D-FA30-4C47-8B48-7D675940CA38:01}

{2F85F815-21A2-4162-8E38-A0EFAEEF9678:01}

{5E00C739-9CA3-496D-85FA-FBA9F72832E9:01}

絶妙なカラーがすっごくツボ

このカラーは本当にお気に入りで
前々回、前回と
続けてやってもらってるょ!!



冬モーヴ グレージュ
(グレーとベージュ)です♡、









ど、どーかなぁ?(´-`).。oO(にた。



{D848F5A0-1E2E-4824-BCA5-5FBAB7A295D8:01}

{4D68FA69-606A-4FAB-BDA5-6EFB541673D8:01}

{85250E06-8ACB-4FE3-B6EC-BBFE0C927364:01}










湯淺さん今回も本当に
ありがとうございました( ^ω^ )




大満足です♡、

{E95849E9-ECCA-41E7-8CF8-1C8FF0CBDDC0:01}

{BA77DF6E-F56B-4FCC-B280-1F2CE8D5372B:01}








お決まりなあの、謎のポーズも
またまたしてくださいました。笑


{192650DE-4F8B-4E0B-ACD6-18AE6A24D350:01}

たのしすぎ!!

最後の最後までいっぱい笑った!!

この後わらいすぎて
お腹痛くなっていました(=^x^=)わら







~ヤンチャな湯淺さん~


{86D18F28-611D-41AB-8893-E9E27B0F9AC5:01}

{C6D1152D-057B-488A-9C49-37B0084159F3:01}

{F7857B69-B640-4AE6-B970-78A844854E83:01}









~締めは、キメカット~


{7168432D-0976-4825-9A75-E139894F28ED:01}




{F48001BE-7937-4519-88C7-38B7B699BC6E:01}


←実はこの下の足が二人とも
おかしなことになっていて
またまた爆笑で。




靴下事件&足の形が変事件。

{6A537ADA-C4EA-4460-AE52-419DBB007AA5:01}

わら。




あぁ~おかしかった(=^x^=)


本当、ZACCだいすき!!
また、是非
よろしくお願いします✨




そんな明日も早朝から撮影だぁ~

とっても早いからそろそろ
準備しないとね^_^
がんばりますっっ



あ、あと、みんなの体の悩み
教えてくれてありがとうございます
脚やせについてコメントとか
きていたので動画で
アップできればなぁーって
おもっているょ♡、


他にもブログ記事にしたり
美容記事も増やしていきますね^_^


教えてくれてありがとう。







それから、カラコンの
キャンペーンは
今日の23:59までです👀


{7417364F-9C2C-41A5-8DCE-211C58962D34:01}


詳しくは→こちら←から



是非チェックしてみてね♡






ps.

{45F43DC6-98AE-476C-B577-4872D1A0BA05:01}

→みうちゃんありがとうです。
まだ編集部のは
受け取れていないのですが
近々まとめて頂く予定だょ(´-`)♡
嬉しいです。

カラコンも!よかったです
喜んでいただけて幸せです。





{65FCE1C4-324E-4B3D-8923-5F2BA60243B3:01}


→さきにゃんちゃん、
ハッピーバースデー( ^ω^ )
お誕生日おめでとうございます
何歳になったのですか?
さきにゃんちゃんにとって
素敵な歳になりますように…♡





{A8864B43-D832-4795-8910-256846D117C6:01}

→うぅ…ありがとう
とても幸せいっぱいです。
みんなからの愛ずっと大切にするね




みんな、いつもありがとう

{327A7455-7A73-46B7-8706-104D8F841F31:01}

Twitter(@mizukitty921116)