イ・チャンドン 2023年9〜12月鑑賞リスト 6本 | Mの映画カフェ♪

Mの映画カフェ♪

映画の感想など



イ・チャンドン レトロスペクティブ
ヒューマントラストシネマ有楽町


2023年8月28日(月)18:30

「バーニング 劇場版」

9月4日(月)15:50

「シークレット・サンシャイン」

9月11日(月)16:35

「グリーンフィッシュ」

9月16日(土)14:35

「オアシス」

9月18日(月)14:35

「イ・チャンドン アイロニーの芸術」(監督 アラン・マザール)


バーニング、シークレット・サンシャイン、オアシスは2回目鑑賞

何回観ても胸を打たれます


今回の特集上映でイ・チャンドン監督が来日され、俳優の仲野太賀さんと対談をされたそうです。みたかったなぁ


・・・・・

初めて「オアシス」を観た時の衝撃が忘れられない。 この映画に触れてしまった僕は、もう観る前には戻る事ができないと思った。

仲野太賀

・・・・・


本当にその通り

そして一番好きな作品は「シークレット・サンシャイン」だそうで、こちらも深く同意です



10月にもう一本

「お前の罪を自白しろ」

監督 水田伸生

ケンティー…いつも一所懸命ですが、なんか肩に力が入っているのがちょっと。

ドラマ「シッコウ!!〜犬と私と執行官〜」はまあまあだったのに…

映画自体はなんというか普通でした。