倉庫の壁に元気が出るアート | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



湘南から、
あなたの本来の美しさと健康をお届けしますドキドキ


こんにちは、matsuジュンですてへぺろ


奇跡的に
二日連続の投稿←後が怖いわ〜、笑あせるあせるあせる


じゃ〜んビックリマークビックリマークビックリマーク





倉庫の壁に壁画アート野球

"倉庫で野球教室野球やるから
野球教室以外の時間は純子さん、使って爆笑

6月の終わり?7月の初め?

ほんくげ接骨院 院長の博道くん(小野 博道さん)から
突然、衝撃的な発言を受け…

いろんな想いと葛藤しながら
自分の長年の夢ドキドキでもあった

"FPP(ファンクショナルローラーピラティス®︎)のスタジオを持つ"

コロナ渦の今?
今やるの?

…やるグーと決めた後も
正直、不安な気持ちも持ち続けていました。

でも…

倉庫の中のこの壁に
りえさん(Rie Sasakiさん)の絵が
日に日にカタチになっていくのを眺めていきながら

わたしの想いドキドキも迷いがなくなってきたことを
思い出します^ ^

毎日のように絵を見に行ってたなぁ走る人
おかげでりえさんとも仲良くなれたラブラブ

この絵を見にくるだけでも
めちゃくちゃ元気になれる空間ですビックリマーク

トイレトイレの壁には
女の子とイルカイルカの絵もビックリマークビックリマーク
めちゃくちゃ可愛いんですドキドキドキドキドキドキ


◆Shonan-Route 63 野球教室

湘南初!
障害予防に徹した室内コンディショニングルーム併用型 野球室内野球施設野球
小・中学生対象 野球塾
塾長は 加藤康介さん 元プロ野球選手!

野球塾はすでにグランドOpenしております照れ





◆SPLASH  Pilates  Shonan🐬

いるだけで元気が出る空間で

皆さんと一緒にFPP(ファンクショナルローラーピラティス)ができる^ ^

ワクワクしながら
11/3祝日のOpen準備をしております爆笑






こちらの記事は
"茅ヶ崎タウンニュース"に掲載していただいたもの。


博道くん、りえさんとの写真^ ^
9月の終わりの出来事だけど
なんか懐かしいなぁ〜、笑キラキラ










宝石緑HP

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile



宝石ブルーインスタ

https://www.instagram.com/matsujun_smile/



Twitter

宝石赤https://twitter.com/jungo6405