プレオープン体験会やりまぁす! | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!





湘南から、

あなたの本来の美しさと健康をお届けしますドキドキ



こんにちは、matsuジュンです



すっかり肌寒くなり

日の出も遅く、日の入りは早く、、、


一日が短いじゃ〜〜〜ん笑い泣きあせるあせるあせる


なんて思いながら



この1か月は





 キラキラSPLASH  Pilates  Shonanキラキラ



オープンに向けて


毎日、毎日、毎日、、、、


禿げそうなくらい

脳がフル回転で動いておりますガーン




なんですが



ホント、事務作業向いてないのーーーえーんガーンガーン


そもそも事務作業が苦手だし


先日、珍しく占いをやってもらい

わたしってどんなヒト?みたいなので


止まってることが出来ないタイプドキドキ

事務作業はしちゃいけないタイプハートブレイク


ってことが判明し

なおさら、やりたくないモードになりました、笑




でも、

スタジオオープンにあたり

想像以上に事務作業があって


得意なヒトがやれば5分のところを

わたしは間違いなく来年3月までやっても

終わらないと思うのーDASH!DASH!DASH!


だから、、、


"matsuジュン、手伝うよー"


わたしの周りには

たくさんの女神さんたちがいたのですラブラブラブラブラブラブ


ホントに感謝、感謝です




一つのものをカタチにするって

一人じゃできないけど

たくさんの力が集まれば

最短時間で最高のものが作れる


わたしも誰かの役に立ちたい〜!!!!!!


もちろん!

事務作業以外です、笑





スタジオの

グランドオープンは11/3 ですが


今はプレオープン体験会の準備がメインです。


下記のサイトから

プレオープン体験会の詳細がご確認できます。




https://www.gurutto-mama-shonan.com/event/43/









皆さんのお知り合いなどで



おカラダの悩みをお持ちの方

痩せたくても痩せにくい方

睡眠に悩んでる方

姿勢に悩んでる方

キレイなカラダになりたい方

腰痛・肩こりなどに悩んでる方



などなど


是非、教えて差し上げてくださいませ照れ







たった1本のフォームローラーが

あなたの未来を変えてくれますラブラブラブラブ



まずは体験会で

"自分のカラダの今"を知ること。



インストラクターは全員

FRP(ファンクショナルローラーピラティス)の有資格者です。



ここに来るだけで

元気になれるスタジオゲラゲラ



体験会参加者まだまだ募集中ビックリマーク



早く皆さんに会いたいですラブ




💙SPLASH  Pilates  Shonan公式サイト


https://www.gurutto-mama-shonan.com/detail/1030/index.html



matsuジュン


宝石紫HP


https://matsujun0604.wixsite.com/website-1



宝石紫Facebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile



宝石ブルーInstagram

https://www.instagram.com/matsujun_smile/


宝石赤Twitter

https://twitter.com/jungo6405