2021年 良きスタートできましたぁ〜^ ^ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



イルカ2021  HAPPY  NEW  YEARイルカ



新年初日の朝は

お天気もよくチョッピリ風はありましたが

おだやかな朝でしたドキドキ


朝ランで毎日行っているビーチ

初日の出晴れを見にきている方で

砂浜も溢れんばかりのヒトたち^ ^


やっぱり太陽晴れPOWERって

ヒトに元気・活力を与えるんだなぁと

改めて思いました。


初日の出ブーケ1を見た後は

そのまま近所の神社神社に行き初詣お願い

サクサクっと進んでam7:30には帰宅。


なかなか良いスタートを切った2021ひらめき電球

(…とすでにポジティブスイッチ全開です、笑)


さらに〜

2021年の景気づけにメラメラ


WINEBOX赤ワインを買ってみたら〜

(¥2,200でした^ ^)




ドンペリ🍾当たったぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


わーいクラッカーわーいクラッカークラッカークラッカー


めちゃくちゃテンション上がりましたぁアップアップアップ


良きスタートができた2021

このまま止まることなく進みますよーウインク



【2021年の目標】


去年の大晦日に友人から

"2020年のわたしへ褒め言葉"という

メッセージをいただきました。






まさにこれっ!!!


これに尽きますラブラブ



2021年は


"大切なご縁"を繋いでいくドキドキ"


これがわたし個人の目標です。





【お知らせ】



イルカSPLASH  ilates  Shonanイルカ


2021年は1/5()から営業致します。


告知をする前から

すでにレッスンのご予約をいただいております。

ありがとうございますドキドキ


まだまだ油断できない状況の中ですが

当スタジオは広い空間を最大の武器にしながら

感染防止対策を心がけ皆さまをお迎え致しますニコニコ


わたしたちSPLASH  ilates  Shonanイルカ

湘南に住む方たちの"カラダとココロの健康"をサポートしたい


カラダからのアプローチで

カラダにポジティブスイッチを入れることで

ココロにも自然とポジティブスイッチが入るドキドキ


FRP(ファンクショナルローラーピラティス)というメソッドを用いながら、皆さんの目標達成のお手伝いをするビックリマークビックリマーク


腰痛・肩こり・首こりから脱出

カラダの違和感・疲れからの解放

ダイエット・シェイプアップ・ボディメイク

美姿勢・美脚・美尻・美ボディ

良質な睡眠・免疫力アップ

ポジティブ思考… など


わたしたちと一緒にカラダを動かしながら

全身のポジティブスイッチを入れていきましょう爆笑


イルカSPLASH  ilates  Shonanイルカ

頑張るあなたを応援しますグー


2021年もよろしくお願い致します照れ


https://www.gurutto-mama-shonan.com/detail/1030/index.html





その他、matsuジュン個人の活動は


🔹HP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1



🔹Facebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile


🔹インスタ

https://www.instagram.com/matsujun_smile/


🔹Twitter

https://twitter.com/jungo6405


こちらからご確認くださいませ💓