ポジティブボディ♡ポジティブマインド | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



2021年もポジティブボディ💓

寒い中、レッスンにご参加いただき
ありがとうございましたぁ🤗

世の中の動きが日々変化する中、

"自分のカラダは自分で守ろう✊"

まずはこれですよね^ ^

🍀気持ちよく呼吸ができる
🍀内臓の働きを活発にする

ヒトとして健康であるために大切なこと。

自宅でじっとしているだけでは
感染防止にはなるかもしれないけど

じっとしていたはずなのに
なんでカラダに不調を感じるの?
なんでカラダがしんどいの?

こんな風に感じている方も多いのでは…?

そして、
こんな風に感じる方が
この先、どんどん増えていくような気配が…😢

感染以外のカラダのダメージ、
気づかないうちに自分のカラダに襲いかかる😨

レッスンでは
自宅でもできるエクササイズもたくさん取り入れて
オンラインでも、オフラインでも、セルフでも

"自分のカラダは自分で守ろう✊"

"元気にこの冬を乗り切ろう‼️"

そして、、、

カラダだけではなく
ココロも元気でいることが大切❤️

カラダとココロは繋がっています。

カラダからのアプローチで
ココロも元気でいて欲しい♡

わたしができるお手伝い🤗

💓ポジティブボディ&マインド💓




🐬ピラティススタジオ🐬


https://www.gurutto-mama-shonan.com/detail/1030/index.html




音譜音譜matsuジュン情報はこちらから音譜

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1



音譜音譜Facebook音譜

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile



音譜音譜インスタ音譜

https://www.instagram.com/matsujun_smile/



音譜Twitter音譜

https://twitter.com/jungo6405



湘南からあなたの本来の美しさと健康をお届けします💕💕