わがままボディ→ポジティブボディに | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



ご夫婦でレッスンドキドキドキドキ


2021年、ご夫婦での目標がある!!


ダンス大好きバレエ
フィットネスが大好きランニング
サーフィン大好きスノボ


いつも仲良しラブラブドキドキなお2人。


初めてのペアレッスンでした。
 
パーソナルレッスンを開始した理由をお伺いすると


"2021年の目標のため"と


ご夫婦で同じ目標に向かって
トレーニングをされるなんてステキ✨


レッスン中も仲の良さが伝わってきて
なんか、わたしまでココロがホット💓に〜


初回はカラダの評価を行って
カンタンなFRP(ファンクショナルローラーピラティス)エクササイズを3-4つお伝えしました。
 

たったこれだけで
レッスン前→レッスン後の変化アップアップアップ




なんといってもバストアップアップアップ
めちゃくちゃわかりやすいですっビックリマーク

そして、
首の長さも出てきましたねーニコニコ

睡眠が今ひとつとおっしゃっておられましたが
胸も開いて、良い睡眠へと導かれるはずですzzz





姿勢がめちゃくちゃ良くなりました爆笑

男性ならではの胸板も厚くなり
頭の位置も変わり若々しさがアップアップアップ

お尻の位置も高くなってますビックリマークビックリマークビックリマーク


たった3-4種のFRPエクササイズで
これだけカラダが進化しちゃうんですニコニコ


お2人とも
レッスン後の立ち姿を見て
めちゃくちゃ驚きびっくりとよろこびラブがぁ〜

レッスン前のビフォー画像をお見せしたら
"ビフォー写真が恥ずかしい笑い泣き"と
奥様がおっしゃっいました。

大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク
もうビフォー写真の奥様はいません音譜音譜

一歩踏み出してくださり
目標を持ってレッスンにいらしてくださって
レッスン後のアフターボディをゲットしてくださいました。


これからは毎回、
アフターボディを味わっていただきます^ ^

お2人と一緒にレッスンができて
めちゃくちゃ楽しかったぁビックリマークビックリマーク

次のレッスンのご予約もすぐしていただき
本当にありがとうございますドキドキ


早速、レッスン後も
お2人でお伝えしたことを意識してくださっているとDMもいただきました


わがままボディ→ポジティブボディにアップアップアップアップ


これからのお2人の進化ドキドキ
めちゃくちゃ楽しみです。

2021年の目標に向けて
一緒に頑張っていきましょうね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

わたしがガッツリサポートさせていただきますってへぺろ



※写真撮影時のみマスクを外しています。



音譜Twitter音譜

https://twitter.com/jungo6405






湘南からあなたの本来の美しさと健康をお届けします💕💕