カラダが沈む〜^ ^ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



クローバーカラダが沈む〜クローバー 


昨年12月より
オフシーズンのコンディショニングを担当させていただいている


神奈川フューチャードリームス野球奈良 雄飛選手


年始から
かなりの強度を上げてのトレーニング・練習を行ってるそうです。


燃える男感メラメラ半端ないアップアップアップ


今回のコンディショニングは
トレーニング・練習で疲労感のあるカラダを復活キラキラさせるべく。


FRP(ファンクショナルローラーピラティス)のエクササイズを使って、奈良選手のカラダに癒しスイッチを入れまくりました。


いろんなアプローチから
肩甲骨周り、胸椎などを動かしました。"奈良選手のカラダ、楽になれ〜!"


数種目エクササイズを行って
マットに仰向けになった瞬間、、、


"俺のカラダ沈んでる〜びっくり"


スタジオの人工芝よりも床よりも
自分のカラダが沈んでる感じがすると^ ^


いいね😊いいね🙆‍♀️


レッスン終了時には
レッスン前よりも身長さらに高い⁉️


胸も開いて、肩が下がって、、
めちゃくちゃいい姿勢になりましたぁアップアップ


FRPのエクササイズは
カラダを鍛えることはもちろん!


カラダを整えることも
カラダを癒すことも
カラダに良きスイッチを入れることも
万能なエクササイズなんですチョキ


フォームローラーたった一本で
カラダへいろんなご褒美をプレゼントプレゼントできる。


もちろん!
奈良選手のような超アスリートも
成人、シニア、キッズ、マタニティ…


ヒトのカラダをポジティブにしてくれるキラキラ


わたし自身もズタズタボロボロだったカラダから
見違えるほどのポジティブボディに変わりましたドキドキ


レッスンでカラダが緩んだ奈良選手!
次のレッスンはバッチリ動いて
さらなるパフォーマンスアップアップにつないでいきましょうねービックリマークビックリマークビックリマーク


Splash Pilates Shonan
レッスンの詳細・お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/dist/S98732654






matsuジュン情報