耳鑑定、やばいですっ!!! | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!




マジかーっびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



突然占ってもいいですか テレビ



わたしが所属している"耳鑑定®️協会"

代表 後藤  さんが木村拓哉さんの耳耳を鑑定してるびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク



一体、何事!?…TVに向かって叫んでた、笑



永遠のSMAPファンドキドキとして

自分が関わっている団体の代表がSMAPメンバーと共演!!マジかーっびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



でも、落ち着いてよーく考えると



代表の恵さんなら、

この流れも当たり前なのかなドキドキなぁんて思ったりしてます^ ^



コロナ禍のこの一年、

わたしはブライダル耳つぼジュエリー協会の講師になり、そして耳鑑定師にもなりました耳



そうなんです!

実はわたし、耳鑑定師なんですチョキ



恵さんの今回のTV📺テレビ出演を拝見し

耳鑑定師としての可能性が広がってきましたぁアップ



コツコツと活動を積み重ねていけば

香取慎吾くんの耳鑑定耳も夢じゃないラブ!?

夢はでっかく、笑笑



わたしはFRP(ファンクショナルローラーピラティス)というメソッドが大好きドキドキ



このメソッドでヒトを幸せに導くお手伝いをさせていただいています。FRPがマジ好きすぎるラブ



そこに耳つぼセラピー、耳鑑定®️という新しいメソッドが追加されたことで



クライアント様へのサポートがより充実したものになってきています。



耳鑑定耳すごくおもしろいアップ



って、耳耳がおもしろいですっラブ





耳鑑定耳

気になる方はDMお待ちしてまぁすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







耳ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師講座耳

2月オンライン開催ビックリマークビックリマーク

2/11(火)お祝い 10:00-15:00

2/23(木)お祝い 10:00-15:00



イルカSPLASH  Pilates  Shonanイルカ


丸ブルーHP