ポートフォリオのページ | MOMO

MOMO

MINIMAL × ORGANIC

 

 

 

 

こんにちは、MOMOです^^

いつも遊びにきていただいて、どうもありがとうございます> <

留学記の続きがなかなか書けなくてごめんなさい真顔あせる

 

 

 

最近はもっぱら絵の製作に集中しておりますニコ

先日、絵本の編集をしている方にアドバイスをいただきにいったら、「絵は一定のレベルは描けているから、もっとオリジナリティを出していった方がよい」的なコメントをもらいましたショック

 

 

そもそも、絵がかけないあせる画力が足りないあせると毎日残念な気持ちになっているMOMOとしては、オリジナリティうんぬんより「絵が一定のレベル描けているという」神さまのようなコメントが飛び上がるほど嬉しかったのですがニコアップアップアップアップ

 

 

......確かに、作品の画風についても、もっと追求しなきゃえー?

 

 

というわけで、最近は絵ばっかり描いてて、デンマーク留学記の続きがなかなか書けてなくてすみません叫びあせる

 

 

作品をアップするために、ポートフォリオのページをつくりました!

絵本以外の作品も増やしていきたいです。

 

 

 

(↓ポートフォリオページをコピーしたものです♪)

 

======================================================

 

 

 

 

 

 

MY FAVORITE DREAM_________________________________READ ME A STORY    ______________________________________                                          

 

                 

 

 

 

BIRD WALKING UP HILL______________________________    COOKING

___

 

                          

 

 

 

BIRTHDAY PARTY______________________________            DOG WITH FLOWER

 

             

 

 

 

I LOVE BERRIES______________________________               SPRING HAS COME

 

             

 

 

インスタグラムもはじめました^^♡

 

 

Instagram