グランプリシリーズ開幕! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

会社で!

昨日羽生くんニュースで見たんだけど!
って言われて!

ウンウン、アレな!ウンウン


眠い
らしいですよ!
時差とかそーゆう関係なのでしょうか?
胸筋な!←言いたい

やーん
ジェフ裏山ーーー!


振り付けですって!
クリメモマスカレ云々
胸筋な!←言いたい

こーゆうお顔もスキスキ♥️!


オラ
ワクワクすっぞ!悟空か?
ウンウン、新品、期待と不安

ぶふぉ
お、おわかりね
よぉし!

あっっっっ
雪見だいふく…←


こんな角度スキスキ!


ひどい
笑ってるけど悔しいんだろなーーーー

おろ?
ま、また松本人志似の
こんなゆづの表情スキーーーーー!

うふぉ
ムッチリしとりよる
↑何



ハイ。
大好き鏡の中のゆづる。
ジェミニ。


チチモミ

肩モミ
ウチラ沸騰したわーーーー!

ウンウン。
ウチラふぁんも
それを願ってるぞな!


からの!


美しい
オープニング!


見て!
あぁ美しい


指と顔面の芸術でしょ
美しーー!

ふぁ
ゆづるさん弓を引く
ゆづるさん見たかった
放つ
美しい
ああ、

美しい開幕 !