あけおめ2023♥️ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

2023年、あけましておめでとうございます♥️

紅白を思う年末、こないだは羽織袴だったから、今回はスーツかしら?もしかしてお衣装だったらどうしよう!オリジンはお背なに蝶々がいるからいづいよね、SEIMEI?イヤあくまでも審査員だしやっぱり羽織?スーツ?なんて年末クソ忙しいのに脳内ハッピーでニヤニヤしててほんと、アテシ幸せだわぁと、ゆづふぁんである幸せを噛みしめて迎えた紅白!

あぁー!いる!
羽織袴だわ!お隣は徹子さんかしら!
光る棒をフリフリして曲にのっている後ろ姿をただひたすら追う紅白!知らない歌も多いけどちょっと映るお姿が嬉しいの!

チラっと映るそのお姿は、なんと優しく徹子さんを介護、もとい気配りされていて結弦さんの人間性の高貴さが全国に放映!


ミレイさんのときに壇上におられた結弦さんは御手本のような受け答えで安心!ミレイさんがついったでスキスキ光線を発していたので、フンフン、これはゆづガード堅めてきますぜって思っていたのです!だってイヤじゃん、週刊誌になんか書かれたらさ←


小林幸子バリのきーちゃんをご覧になるようす
熟しきってるのと早生に挟まれてとりま席は安心だぞ!

採点の際も徹子さんを優しく介護イヤお世話
東和薬品つながり!
あぁー!紅白楽しかったね!
ってか後半呑んでてあんま記憶ないからあとで録画見るわぁ←


年末、テレビ忙しかったわよねぇ!
ネンイチよかったわぁ、
ランキングからのプーの計測?
野鳥の会まで駆り出して
ゆづがめっちゃ喜んでて嬉しかったわぁ
スタジオに行かず暖炉がある素敵なセットで別撮りってのもよかった!
芸人にいじられるなんてイヤですからね!


エブリィは!
こんばんは、羽生結弦です。今日のお天気はーなんてやってても違和感ないって言うかこんなニュース番組素敵すぎる
かっこよ

サザンカの謎衣装も鮮明に見られて安心
イヤ、みんなアレ初見大丈夫だった?
アタシとアっちゃんは頭かかえたわよ?

謎衣装過ぎる…って
ギフトのサザンカでコレ着るんか…
ってザワザワしちゃった


編集作業も見られてよかです
ほんとに全部自分でやってるんだなーって実感
素人っぽいのもいいのんよね駆け出しYouTuberって感じで←あっそうかまさに←んでもエグい登録数

そんでまさかの
ケツの力
ウおい!ってつっこんだけど、普段からケツって言ってるんでしょうね!ここでおしりをーとか言ったらオネエっぽいじゃない?ケツで正解!ケツでよし!ケツです!ケツなんですふぇるなんです!



そんで!ウッチーとの対談!
これ見たかったやつー!
なんかさ、ずっとゆづがリードしてて、アレ?ゆづ年下だよな?対等というかもうドS発動しててさ、
ウッチータジタジで面白!
いや、ゆづがこんなふうにしゃべる時って相手を信頼しきってる時だからさ、ほんと、なんつーか、内村さん、あざっす!
これは早朝いちコーナーでやるやつじゃないですよ!ゴールデンで2時間でやるやつ!そのへんの草試合←より絶対スポンサーつきまくるし視聴率もとれまくるわ!フジtv頼むよマジで!



とか推しゴトが楽しすぎた2022。

明けまして。

やっとく?

やる?

もーしょうがないなぁ←何よ

2023、
は♥️つ♥️ゆ♥️め
ターイム♥️
ドンドンドンドンパフッ


一富士
富士の冠雪のようなまっしろなワキ♥️
これはみなさん!永久脱毛でしょうね!
サロンに通えばパパのラッチが羽生、脱毛サロン通い!とか記事にしそうじゃないですか!
機械をご自宅に持っている説もありますが、わたくしの考察によりますと、コーセーの施設で行っていると考えたい!コーセーだったら脱毛の機械がありそうですし、2ヶ月に一度出入りしていても、何ら不自然ではありません!私の中ではそういうことになりました!

二鷹
たかーいネクタル。
まぁた化粧品のCMが映えるのんよ!オヒゲも永久脱毛してるって思ってます!
5万もするクリームなんて、普段やっすい化粧水使ってる私が塗ったら逆に吹き出物出来そう!←高級なお肉でお腹こわす人
でも、ネクタル買ったレシートで雪肌精のチケット応募したらドーム当たるかもしれない!2席で5万ならむしろ安い!か、買う…?



三茄子
茄子色のナスビ型のケ…ケツ。

ケツかぁ!ケツ!うーん。やっぱぷりんちゃんのほうがシックリくるんだよなぁ。
ゴメンゆづ。アタシやっぱオトメだからさ、ぷりんちゃんでいくわー。ちなみにこのオリジンのスタートポーズは2019GPSカナダです。キスクラでとっても嬉しそうなゆづが眩しいわ!プーシャワーや大きな喚声が今や羨ましい!いつか私もプーを投げ入れてみたい!ショーでよろしくお願いします!



そんで!
書♥️き♥️初♥️め
ターイム♥️


やると思ったっしょ。

御手本↓


れんちゃんありがとー!

ってことで、今年もゆづにぶん回されて生きていきましょう!