notteにitte | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


こーんにちはー!(錦鯉)
GIFT、ご覧になりまして?
わたくしも拝見致しました!
ライビュで。
だって、チケット落ちたからねウン。
26、27、連休取ってたけどねウン。
いいのいいの。ドームなんて広くってさー、画面で見た方が近いでしょ。
と思っていたの
が。
こ、これは…現地全席アリーナじゃないですか!あー!もっと頑張ればよかったなー!
まぁ、後の祭りなんで、おとなしく映画館で拝見しました!
イヤ、凄かったねウン。
レットミ兄さんにケツパンパンのGIFTをいただき感無量でございますよ。

わたくしの為に、まことにありがとうございます♥️(尻を振る歌詞どおりなんですけどもね。)
ラストの let me!hands up!say yeah! のおかわりは、最初に言っておいてくれんと!あ、ああ。って乗り遅れたわ!
最後、スケートが好きです!って滑り出したとこで号泣しましたわー。

GIFTも語り所大杉ケンヤなのでございますが、2週間もしないうちに、ビッグなイベントが、notteがyatte来たではあーりませんか!
今回はぬかりありません!チケットは奇跡的に当選致しました!仙台だし近いし!ウッチーとのコラボでビックリしたかったので初日でございます!
最初に訪れましたのは、国際センター駅のポスター展ですよ。

初代パリ散のポーズでキメました。
隣のしーちゃんのイナバウワーも挑戦したかったのですが、腰を痛めると本日の観覧に支障をきたす恐れがあるため、自粛致しました。
手形は最初に拝見した時よりすっぴゃって(磨り減って)いました。時の流れを感じますね!
ポスター展はけっこう並んで、併設されてあるかふぇ~のお客さんのオサレなランチプレートをジロジロ見ながら待っていました。(食べづらいだろうな~)
写真撮れるのこれだけ。全部能登さんのお写真で、俺の結弦を見てくれ、俺の結弦綺麗だろ?俺の結弦の細腰な事よと、怒濤の愛が伝わって来ました。スナオ、うん、わかったわかった、わかったって、わかったから!あーもう!わかったよ!という気持ちになりました。

お次は、七北田公園です。ちょっと雨が降ってきて、寝転がるのは自制しました。(チェッ)
七北田と言えばこれは外せない猫ベンチ!

かわよ♥️
何万何千の尻が結弦の上を通り過ぎようとも、ゆづの尻は確かにここにあったのです。
人はほとんどいなく、予想外でした。平日だしね、土日はもっと賑わうことでしょう。

ゆづ桜のつぼみがふくらんで、もうすぐ咲くんだなー。

泉中央駅近くの牛タン屋さん「若」で、とても美味しい定食をいただきました!

ちょっと食べてから写真撮らねばと思い出し、食べかけで失礼致します!牛タン4枚(カットして8枚)で2840円でした!卵が値上がって1パック300円にビビり散らかす私ですので、お値段に内心ビビりながら注文したのですが、納得の美味しさでした!泉中央にお越しの際は是非おすすめですよ!(若さん宣伝したので今度行ったらサービスしてください。いつかワカランけども)

さあそして。
わたくし共の聖地アイリンですよー。
改装してからは初めてです。

写真ここと、受付だけしか撮れませんでした。
私が前回行った時は撮影し放題だったのになー。練習してる人とかが写りこんだらいけないとか、そんな配慮なんでしょうかね?

それでは、中に参ります。200円です。
いきなり、このメタルラックがあったの!!
さ、触ってもいいんだよね?
手すりだって触っていいんだよね?
おずおずと触って…感動です!
ゆづが触ったであろうとこをさ、触って…
♥️♥️♥️(悶絶)
き、きてよかった。いきててよかった…
ゆづのスマホが置いてあったとこを…
♥️♥️♥️(悶絶)
はぁ、高揚しますね!
※毎日消毒してます
↑わかってるよ!わかってます!

ゆづの写ってたガラスは解放されていて、貸し出し受付のオニーチャンが二人立っていました。(あきらか羽生ファンだな)という生暖かい目で(どうせレンタルはしないだろうな)と思っていても「いらっしゃいませー」と言ってくれました。
同じところに立ちたかったのですが、そうなると受付のオニーチャンのド正面なのでレンタルしない私が仁王立ちしたら(なんやこのオバハンキモいな)と思われるので我慢しました。

そ。そして。
わたくし、今回いちの血圧上昇スポット。
と、トイレットでございます!
なんでしょう、この胸の高鳴りは。
どうしてここまで高揚してしまうのでしょうか。中には白い陶器があるだけなのに。
そこに整列されているであろう白い陶器たち。先日は、ど、どちらでご用事を…
…………………………………………。
イヤ!ダメ!ダメ!絶対!
それ以上は!ダメよ!忘れなさい!
バカバカバカ!
離れがたいそこではございますが、いつまでも出入りの障りになってもいけません。

反対方向に行きますと、更衣、シャワー室がございます。
男女どちらもドアが解放されていて、使用している時だけ閉めるルールなのでしょうか?
ここはあまり羽生さんの気配が感じられず、あまりご使用されていないのかもしれません。←なにそれ怖い

あー!楽しかったねー!
アイリン楽しい!
だって、ほぼ毎日いらっしゃるところですもんね!ウッキウキで失礼しました!

それではメインイベント、notteを拝見しにいきましょう!
よく見えるわー。ワクワク!
まずはnotte。
美しいー。
プロローグで天地様、
GIFTでトラベラーと、
キービジュアルのプログラムをやらないので、まさかnotteでnotteやらないとかあるの?って思っていましたが、初手notteですよね。
熟成されたnotteにウットリしていました。

そして。ウッチーとのコラボですけども!
暗がりに、すー。って入って来たのはわかったんですけど、ピンスポで抜かれたとき!
何?何?どうなっt
ギャーー!
って叫んだよね!
ワキ?
ワキなの?
イヤ、肩です、って言い張っても、
ワキでしょ!どー見ても!
ギャー!側転した!ワキ!
ウッチーとオソロなのぅ?お衣装!
さすが!美しい!
スケートと体操ってどうなるのって思っていたけど、ステージ作ってやったんだ!
もー!
さっきついったで王様の衣装って見たけど
王様ってワキ出すんだったっ毛?
それにしてもツルツルですne!
ツルツルとワサワサのコラボ。
まさにキングの共演です!
拍手やらワーキャー言って楽しい!
ちっちゃいお手々よ
腕の筋肉大好き♥️
こんなに見せてくれる日が来ようとは♥️

すねは以外とボーボーなのよ。
上半身はツルツルで下半身はボーボーってことでよろしいのかしら?←

さー、休憩をはさんで、
ダイナマイトよ!
最初は4人だけなのかな?って見てたら、正面に大きくゆづが踊ってるじゃないの!
さらに氷上まで!
大盛り上がりよ!ゆづが映るたんびにワーワーキャーキャー言って楽しいー!かっこいー!
凄く上手でかっこよ!
声出し最高ー!

んで。春ちゃんですけど。
やはりnotteには春ちゃんよね。
最後にキュッって右手を握ったのは
意味があるんだろうけど…
堪能しました。

それで!
エンディングで、何とわたくし愛する金魚ちゃん=ビリーブお衣装で!
ポスター展で、私、このお衣装が好きでね…って話してたとこだった!
8年前よ?!
ビリーブ、大好きで何回も見たもの!
まさか生で金魚ちゃんを見られる日が来るなんて!号泣してしまったわ!

ありがとうございました!
返しで言えて嬉しかったわー!

それで…
ゆづが幸せを削って羽生結弦でいるって最終日に言っていたけど、ゆづがそう思ったならそれでいいの。羽生結弦でいることがどんなに辛くて、そして幸せであるか、きっとゆづ本人だってわかっていると思うのよね。私が出来る事は、ゆづがやってくれた演技だったりお仕事を、喜ぶことだけよ…。それしか出来ないし、それでいいと思っているの。

だから
ワキ最高
見処はホクロよ♥️とか

バチクソ可愛い
見栄晴かな?
とか
いつまでもやってるわ♥️

さんちゃんより♥️