SOIに行ってきましたゾイ! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



こんにつわ。年度末のゴタゴタや、春休みの煩わしさ、新年度のバタバタなど、いかがお過ごしでしょうか。さんちゃんです。

先日開催されました、
スターズオンアイス、いわゆるSOIでございますが、大阪は、大変よろしゅうございましたね!


阿修羅ちゃんで大変盛り上がり、羽生さんが嬉しくなったという事で、現地の皆様、ありがとうございました!ギフトのトートバッグもご本人ご使用という事で、オソロで嬉しくなりましたね!私は購入してませんでした!←


それから、岩手に移動されるご様子。
お母様もご一緒のご様子。

…。
お母様が付いて行きたいと仰るのか、ご本人が付いて来てと仰るのか、…
どちらもヤヴァイのじゃねーの???っと
アっちゃんに聞いたら、付き人だと思え!と一喝されました。
なるほど!そうですね、ウンウン。体調のご管理もあるでしょうからね、ウンウン。
大好きですから、大丈夫です!

それで、わたくし、昨日ですが、東北民の誇りと共に、参戦致した次第でございます!
まず、チケット、取れるのかなってドキドキしましたが、アッサリ北アリーナが取れてしまいました。北?!北ってスケーターにとって正面じゃなかったっ毛?!北は初めてなのでずっと小鹿のように震えておりました。

あ、zアリーナへ行く道中を申し上げますと、ずっと、山 。ずっと、農道。グーグル先生が一番近いやで、って言うので従って行きますが、これ、大丈夫かな?このまま進んで、たどりついたら、美しいユヅルがいて、お疲れ様でございました。お風呂にお入りください。って言われて入ったら、翌朝冷たい湧き水のところで冷たくなってるってことないよね?ってドキドキしながら運転してましたが、開ける都会もなく、いきなり着いたよね、zアリーナ。
こんな辺鄙なところに、羽生結弦様がおいでになるのですか?!大変申し訳ありません!って言うかゆづがインしてなかったらどーなってたのかそら恐ろしいわ!

ちょっと早く着いたので、水沢江刺駅に寄ってみました。野球で盛り上がったよね、大谷翔平!ちょっと握手でもー。なんてね!
はい。
握手しました!
ゆづと同い年でさ、
すごい体なのよね!WBC優勝楽しかった!
あ、館内誰もいなくて、私だけでしたー。
もっと盛り上がってるのかなって思ったけども、目的ここじゃないですもんね!ウンウン!

さー…会場ですけど!
テント多くね?!
notteの3倍はあるんですけど!奥にもあるからね!
祭りなんよ。
なんか、伝統芸能みたいなんが繰り出されてまして。

仮設トイレもたくさん。
ゆづが見て、311思い出さなきゃいいがなって老婆心に思いましたよ。
ギフトの旗振るぞー!って
気合いを込めました。

入場が始まったんですが、すごく手間取ってる感じです。長蛇の列が出来て、これは時間かかるなー。と思ったので、出店を楽しむことにしました。
食事出来ていなかったので、スティック状のカレーパンを所望しました。
ゆづを思いながら、棒状の、ソレを…(何)
はい、美味しかったです。

入場が落ち着くまで、40分はかかったかな。奥州、慣れてなさすぎで、モタモタしてる感じでしたー。が、ガンバレ。


さあそして。

オープニングですよ!
叫ぶ準備は出来ている。

ギャーー!

わ、私、北、北ーのー酒場通りにはー♪
なので、ゆづるさんのまっしろーいふ、腹筋が、ま、丸見えでございます!
ち、chichiまでも、あうふ
しかし、わたくしの動体視力を持ってしても、ちょっと確認出来ません!
※補足  こんな感じでした←


いやー!
オープニング盛り上がったねー!

私、不覚にも、舞チャンの桜で泣いてしまいました。なんだろうな、トゥルトゥルの髪と、笑顔でこっちに駆け寄ってくる感じとか、可愛いと言うか、抱き締めてあげたいみたいな愛情が沸きましたよ。舞チャン頑張って欲しい。

そんで、さっとんですけど。悲しいって気持ちが伝わり過ぎて、悲しくなってしまいました。つまずくコレオも、ほんとにつまずいたんかなって思ってしまったし、素晴らしいんだけど、うん、まぁ、伝わったからいいのか。

ジェームスボンドでは、さっとんとJそんが、ずっと仲良ししてて、寄り添ったり見つめて笑ったりとか、君ら付き合っちゃえよとか思いました。

そ、そして。

陰陽師撮影場所というこの地なので、SEIMEIくるかと身構えていましたが。

ファントム様でございました。
4、3T!続く3A!その後4回の3回転ジャンプ!違ったらスンマセン。
いやー!やっぱり世界最高の選手ですよ!誰も勝てませんって!アイスショーでここまでやるか?!このちっさい会場で?!もー大絶叫したよね!表現も最高で!あの黒い手袋が顔を覆うなど素晴らしい世界を見せていただきました!

しかしな、ネームコールの後の、静寂に、スキダヨー!のあの声かけはいけません!何も知らない地元の客のウフフ笑いを誘ってだな!ネームコール後のあの静寂は集中してだな、みなさんが、ひとりにしてくれるんです。ってユヅル様がですな、仰ってる大事な時間なのでございますよ!隣にいたならバックドロップキメてやるところでしたわ。命拾いしたな。次はないので覚えておくように!

さーそして。
フィナーレでございますよー。
今日はファントム様のままでお出ましでございます。
え?ちょ…阿修羅ちゃんステップしてるんでないの?!ギャーー!ゆづるー!

そして周回!
わたくし、GIFTフラッグ、あーるたんの結弦バナー両手に持って、ゆづるー!と叫んでおりました!目があったよー!←言ったもん勝ち

しかし!端にいた3列目の客が、なんと最前に駆け寄ってしまった!イカンー!いかんよー!1列目はすぺしゃるな席で、お値段も違うんだよー!すたっふー!奥州のすたっふは、演技中デカイ声でバイト怒鳴ったり、管理も不十分で、今日からはちゃんとしてくださいね!

いやー!いろいろあったけど、見に行けて幸せでしたー!
今日は阿修羅ちゃんですかね!
絶叫して楽しんでください!